きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指の匂いを嗅いでみる

ネタがないので作ってみた(笑)

猫たちに私の指を出したらどんな反応をするか。



まずはきじたろう。

IMG_0697きじ1
まずはすんすん匂いを嗅いで・・・。


IMG_0698きじ2
すんすん匂いを嗅いで・・・。


IMG_0699きじ3
スルー・・・。


あれ?
スリーっとかグルグルとかしないの?

外に気になる何かがあったんだよね。そうだよね。
いつもだったらすりすりしてくれるもんね。


まあいいや(いいのか?)


次はトラコちゃん。

指を出して・・・、
IMG_0700トラコ4

匂いを嗅ぐこともなく・・・、

IMG_0701トラコ5
拒絶されたΣ ̄д ̄;


あれ?





コムギは次回に続きます。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| きじとトラ | 11:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 15:35 | |

あら。
きじさまもトラコちゃんもさっぱりした反応で(笑)
コムギちゃん、期待してるよぅ。

そうそう、スリスリすることもあれば無視されることもありますよね。

| ねこねこ | 2010/08/31 14:40 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
いつもだったらスリーっとか、グルグルとかしたりするんですよ(なぜか必死(笑))
この時、
きじたろうは外に近所の人がいてそっちが気になっていた。
トラコはただ単に眠かった。
ということにしておいてください(笑)

| きょう@きじたろう | 2010/09/01 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

