きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・指の匂いを嗅いでみる

前回の続きです。


きじたろう、トラコは完全なスルーでした。

コムギちゃんは・・・、
IMG_0703コムギ1
まず軽く睨まれる私。


そして・・・、
IMG_0704コムギ2
やっぱり拒絶。orz



IMG_0705コムギ3
懲りない私はさらに指を近づけてみた。


視線を合わせようともせず、また指の方を見ようともしない。

結果・・・、
IMG_0706コムギ4
もふっちゃった。\(^o^)/ ←やけ。


裏のわんこちゃんチェックをしてたコムギちゃんに・・・、
IMG_0707コムギ5
すごい目力で睨まれるきょうさんでした。




やるんじゃなかった・・・。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐御ばりの迫力あるねぇ(笑)コムギちゃん
ちょっと不機嫌なお顔でも
なんとなく少女チックなのが、らしくって
可愛いなぁ^^

| みぽ | 2010/09/01 14:22 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・(笑)
コムギちゃんも気分が乗らなかったのね~。
残念!
この目力で睨まれても構いたくなっちゃうのが
猫の魅力ですよね~。

| ねこねこ | 2010/09/02 16:21 | URL |

こんにちは!
指出すと必ず嗅ぎに来ますよね!!
って…あれ???( ̄▽ ̄;)
コムギちゃんスルーですか。
あっ♪ まさかツンデレ?(///∇//)

| ぱーのすけ | 2010/09/02 16:34 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
コムギにはよく睨まれます^^;
でも最近ちょっとすりっとしてくれるようになったんです。
尻ペンが好きで最近やって欲しさに近くをウロウロ。
いつまでも幼さの残る顔でとても愛らしいですよ(あれ?親ばか発言?)


>ねこねこさん
こんにちは。
コムギもダメでした~^^;
いつもだったらすりっとかにゃーとか鳴いてくれるんですけどね。
カメラを持って近づいたのがダメだったのかなぁ・・・。


>ぱーのすけさん
こんにちは。
ほんとはね、いつもだったらね、来てくれるんですよ。
あっ、そうなの!!コムギってツンデレなの!!
(なぜか必死)
あんずちゃんは匂い嗅いでくれますか?

| きょう | 2010/09/03 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

