きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまでしなくても良いじゃない

久々のきじたろう。


きじたろうは窓辺に置いたちょっと低めのキャットタワーの上が好き。
そこで風を感じながら外の観察。


そんな時私は、「きじたろう」と呼び、なでなで。
きじたろうも嬉しそうに目を閉じて喉をグルグル。


なんて幸せな時間なんだろう。



きじたろうの首(ないけど(笑))に顔をうずめてきじたろうの体温と匂いを確認。
あぁ、幸せ~。

しつこかったのかちょっと嫌そうに体を動かすきじたろう。
すると・・・、
IMG_0775きじ1


私が顔をうずめていたところを・・・、
IMG_0780きじ2

いつまでも・・・、
IMG_0784きじ3

いつまでも・・・、
IMG_0789きじ4
んべんべ・・・。


そこまでしなくてもいいじゃんか~T△T
ママちゃんめっちゃ傷つくわ~。





こんな経験・・・、みなさんもありますよね??




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ぶほっ!(爆)
あ、ごめんなさいっ! つい。
うちはあんまり経験ないんですよー。
腹に顔突っ込んでも「うにゃ?」ってだけで。
でもやっぱり人の匂いが付くのは
猫さんには苦手なのかな。

| ぱーのすけ | 2010/09/09 15:47 | URL |

あはは、ありますあります。
ついついしつこくしちゃったら触ったところとか
丹念に毛づくろいされちゃってちょっと悲しいですよね(笑)

遅ればせながらコムギちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます。
きょうさんに出会って大切にしてもらってよかったね♪
これからも可愛いコムギちゃんを楽しみにしてるよ。
あ、もちろん、トラコちゃんもきじさまも~。

| ねこねこ | 2010/09/09 18:39 | URL |

ついついかわいくて、なでたり触ったりすると、そこを
けっこうなめてますよねえ。「そんなに汚い?」と
言ってしまうことがあります。

| まるも | 2010/09/10 20:04 | URL |

あははは有りますあります
撫でたりつんつんと突っついた時なんか
やりますね(笑)
あんたいつからそんなに綺麗好きになったんだとか
あたしゃバイ菌マンかいと
思わず突っ込みたくなりますよね。

| ★肉球おやじ★ | 2010/09/10 23:11 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
あんずちゃんは顔うずめたい放題なのですね^^(違うと思う^^;)
先日また同じようにきじたろうに顔をうずめたら、いつまでもんべんべしてました・・・。
・・・べっ、べつに傷ついてないよ(笑)


>ねこねこさん
こんにちは。
ありますよね~。
背中をチョンと触っただけでも、サッサッとなめとることあるし・・・。
そんなにいやなんかな~。
にゃんこはすりすりして匂いつけ放題なのにね~。
コムギ、無事3歳になりました。
ありがとうございます^^


>まるもさん
こんにちは。
そうそう!! そんなに汚い?そんなに嫌?って思ってしまいますよね。
なんだかとっても切なくなります・・・。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
ありますよね~。
結構長い時間んべんべしてるんですよ。
なんでそんなになめとるの?と思いますよね。
それでもまた触って同じようにんべんべされる。そしてまた傷つく・・・。
繰り返しです(笑)

| きょう@きじたろう | 2010/09/12 11:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

