きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなの? 嫌いなの?

先日、新聞を読んでいたらまたしてもトラコちゃんがまたしてもお邪魔虫に。
なんでにゃんこって新聞に乗りたがるんでしょう。


トラコちゃーん、ママちゃん新聞読みたいよ~。

IMG_1026トラコ1

ん?


IMG_1027トラコ2

んん?
何か気になる記事でも?


IMG_1028トラコ3

あ・・・。


IMG_1031トラコ4
よく見るとマツ○ンさんの記事・・・。
何故そこが気になるの?
何故隠してるの? 嫌いなの?
それとも触れていたいほど好きなの?


とにかく先にすすまないから新聞めくっちゃうよ~。
IMG_1033トラコ5


トラちゃんどいてよ~。
IMG_1034トラコ6


新聞の上でゴロンしないでよ~。
IMG_1038トラコ7


ねぇトラちゃーん。
IMG_1039トラコ8
笑ってるし・・・。



トラコとても満足そうでした。


新聞? もちろん読めてないですよ。






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 11:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほじめまして
トラコちゃん新聞が好きなんですね。
何か気になる記事があったのでしょうか。
両手で隠す仕草がとても可愛いです。
新聞で遊んで満足そうな笑顔が良いですね~

| 萌猫 | 2010/09/13 17:41 | URL |

そっかー、トラコちゃん
マツ○○好きなんや^^
一応イケメン好き?(笑)

新聞ってにゃんこにとったら
魅惑のアイテムやねんね
あの音なんかな

ひしっと隠したお手手がなんとも可愛いわ~


PS:娘ちゃま、お誕生日おめでとうございます
今年・・5歳だっけ?
この一年もいっぱいの幸せがありますように

| みぽ | 2010/09/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

あはは、お邪魔虫だけど、こんな可愛いお邪魔虫なら
新聞諦めるしかないですね~。
トラコちゃん、マツ○ン隠したお手手がいいですねえ。
しかも満足そうなお顔で遊んでますね。
いつか新聞がすんなり読める日が来ますように。
いや、猫がいる限り無理でしょうね(笑)

| ねこねこ | 2010/09/14 10:23 | URL |

コメントありがとうございます

>萌猫さん
はじめまして^^ 訪問コメントありがとうございます。
トラコは特に新聞が好きで、床に新聞が置いてあると必ずと言っていいほど上に乗ります。
気分が乗ってるときはちぎってはペッ、ちぎってはペッとします。
えぇ、迷惑この上ないです(笑)


>みぽさん
こんにちは。
マツ○ン好きなんかな~^^;
私はどっちかって言うとそんなに興味ないんですが^^;
私はメッチャイケメン好きです(威張って言うことでもない)
新聞広げるとね、待ってましたのごとくさっと上に乗ります。
娘ちゃんに誕生日のお祝いありがとうございます^^
今年6歳になりました。
来年から小学校よ~。
こんな子が行けるのかしらってめっちゃ心配してます^^;


>ねこねこさん
こんにちは。
それでもしぶとく新聞読もうとしてる私は愚か者ですか(笑)
トラコはめっちゃ新聞好きなんですよ。
広げるとすぐに乗ってきます。
にゃんこがいる限り新聞が読めないのならこの先私は一生新聞が読めないでしょうね(笑)

| きょう@きじたろう | 2010/09/14 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

