きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイ・・・

先日のこと。

トラコの 「お腹すいた~!!」 攻撃に負け、晩御飯までまだ時間があったので間食のつもりであげた。


IMG_0838コムギ1
それを見てるコムギがちょっと羨ましそう?
人が食べてるのを見ると羨ましくなって自分も食べたくなっちゃう。みたいな感じなのかも。


IMG_0839コムギ2
手術の後、すっかりオデブまっしぐらなくらい食欲のあるトラコ。
事実、かなりふっくらしてきた。


IMG_0841コムギ3
お皿の中には晩御飯までのつなぎのつもりでちょっとだけあげた。
それでもオヤツには多い量。

トラコが残したらコムギちゃん食べるかな?みたいな気持ちでいた。


IMG_0846コムギ4
トラコ、全部食べちゃった・・・。




もちろんコムギちゃんにちょっとあげましたよ。
トラコがまだ欲しそうだった。


どんだけ食べんの(笑)



br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも夏の間、朝が早いもんだから、朝ごはんがどんどん早くなって、
さらに、ご飯の時間がどんどん早まっていってるんですよねぇ。
おまけに、私と同じで、夏太りしてるし^m^
でも、おねだりされると、ついつい甘くなっちゃうんですよねぇ~^^

| つんきんかあちゃん | 2010/09/14 15:37 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
お腹空いたって訴えるのは女の子組だけなんですよ。
きじたろうは絶対言わないの。
私がお風呂沸かしに行ったりトイレに行こうとしたりすると、
『ご飯?ご飯?』ってめっちゃキラキラした顔で見られちゃって・・・。
ついつい負けちゃうんです~^^

| きょう@きじたろう | 2010/09/16 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

