きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日

今日は朝10時過ぎ頃から雪が降り出しました。とても寒いです。
夏生まれな私は冬がとても苦手です。
今月は運悪く、可燃ごみのネット当番。
寒い時の早起きって何でこんなにも辛いんでしょう。それも後1回で終わります。
がんばれ、私。
IMG_0523きじとトラコ

ニャンコのシルエットが好きです。
珍しくきじたろうさんが3階、トラコが1階にいます。
コムギちゃんはと言うと・・・
IMG_0526コムギ鳥

外の鳥に「ニャカヵヵ」って言っていました。

猫たちって本当にマイペースですよね。
さっきまで走りまわってケンカしていたのに、毛繕いしてあげようとして・・・
IMG_0541きじ舌出てる

コムギに逃げられてそのまま舌が出っぱなしのきじたろうさん(笑)
IMG_0542トラコドーナツ

トラコは最近このドーナツクッションがお気に入りらしく、よく寝ています。
見事にまんまるになって寝ています。
それにしてもトラコさん・・・
IMG_0543トラコ埋もれる

苦しくないんでしょうか・・・?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

良いですね~、シルエットって
私も大好きですぅ^^
何だか絵画みたいですよね♪
それに比べて、きじたろうくんの顔ってばっ
無防備で可愛い☆

きょうさん、右膝がお悪いんですか?
こんな事書くのも何ですが、私もなんです。
寒い季節や、これから先…思いやられますが
お互い、頑張りましょうね!!
あ、あとゴミのネット当番も!笑

| harumaki | 2008/02/26 22:14 | URL |

harumakiさん

こんにちは。
きじたろうさんは本当に間の抜けた顔をよくします。ま、そこがかわいいんですけど(猫バカ)

harumakiさんも膝の悪い方でしたか。
私の右ひざは半月板損傷といって、半月板というクッションの役割を果たしている軟骨が磨り減って骨同士がぶつかることによって痛みが発生します。
関節に良いとされるサプリメント(例えばコンドロイチンやグルコサミンなど)の摂取によって多少の痛みは軽減されましたが、自然治癒は絶対になくて一生その痛みとのお付き合いです。
実は左ひざも悪くて、こちらは靭帯が延びています。
膝の痛みによって諦めなきゃいけない事も多々ありますが、自分の体はやっぱり大事なので。
お互い膝の痛みとうまく付き合いながら頑張りましょうね。

| きょう@きじたろう | 2008/02/27 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/60-852be00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

