きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこの後頭部

前回もちょっとだけ触れましたが・・・、

IMG_0920トマト1

トマトの後頭部がとても可愛いと思っています。



IMG_0922トマト2
後頭部だけじゃないでし。

失礼。後頭部も可愛いです。


実はトマトの後頭部を気にするまで、にゃんこの後頭部が可愛いと思ったことがなかった。


今はもちろん、コムギの後頭部を見ても、
IMG_1256コムギ3


トラコの後頭部を見ても、
IMG_0800トラコ4


きじたろうの後頭部を見ても、
IMG_1153きじ5
それぞれ個性があって可愛いなぁと思うようになりました。




トマトの後姿を見ると、なんとなくワカメちゃんを思い浮かべてしまうのは私だけだろうか・・・。




後頭部好きのあなた。ぽちっとにゃ。
br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうござます。

| 猫たち | 17:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトちゃんの後頭部=わかめちゃんの後頭部か
上手いたとえですね
刈上げ感が何ともいえずというような感じですね

| ★肉球おやじ★ | 2010/09/23 19:54 | URL |

こんばんは♪
後頭部って可愛いですよねー!!
何かこう、こづきたくなる。(笑)

↓きじ君ダイエット成功おめでとうです☆(≧▽≦)
6.8kgかぁ。
病気予防のためにも適正体重になれるように
頑張って~!

| ぱーのすけ | 2010/09/24 18:12 | URL |

コメントありがとうございます

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
なんとなくそう見えてしまいます^m^
きじたろうは襟足がちょっと長めなヤンキーカットに見えて仕方ありません。


>ぱーのすけさん
こんにちは。
何とか日々ダイエット頑張ってます。
最近はお腹周りがほっそりして見えて、見た目にも体重が減ってるのがよく分かります。
余分な肉がついていて背中の毛繕いができなかったのに、最近は背中に届くようになったみたいです(笑)
いくら健康でも太り過ぎはよくないですからねぇ。
もうちょっとダイエット頑張ります^^v

| きょう@きじたろう | 2010/09/27 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

