きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットの成果?

最近のきじたろう。

ちょっと涼しくなってきたからか、それとも体重が減って動きやすくなったからか(笑)、
猫じゃらしやねずみちゃんで遊んでる姿をよく見ます。


この日も、猫じゃらしの棒が取れてふさふさだけになってしまったものを・・・、

IMG_1265きじ1
じっと見つめるきじたろう。


IMG_1267きじ2
まずは軽く右パンチ。


IMG_1268きじ3
華麗なターン(笑)


IMG_1270きじ4
お手手がパー^^


IMG_1271きじ5
そしてきじたろうが猫だったと思い出だした瞬間(笑)


IMG_1277きじ6
楽しそう。


IMG_1278きじ7
またきじたろうが遊べるように、新たなおもちゃを仕入れときましょうかね。




まだまだ続くよダイエット^m^





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ、華麗なターン(笑)
こんなに生き生きと遊ぶきじさまが
みられるのはダイエットのおかげですかね。
すっごい可愛いですよ。
お手手パーがたまりませんね~。

| ねこねこ | 2010/09/27 16:27 | URL |

にゃははは!
可愛いですなw
やっぱりにゃんこも痩せると、動きが良くなるんですね。
わんこも体重が減ると、散歩が意欲的にw
ぼちぼちでダイエット頑張ってね!
だりもやらねば・・・・(汗

| だりりん | 2010/09/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
涼しくなったから
体も動かしたくなるんでしょうね。
たぶん。(笑)
肉食動物っぽい写真、いいな~♪
タワーでおなかの肉を垂らしてる子と
同一猫物とは思えないですよーっ!

| ぱーのすけ | 2010/09/29 13:15 | URL |

>ねこねこさん
こんにちは。
華麗なターンと軽快なステップも踏んでいました(笑)
ホント、ダイエット効果からたくさん遊ぶ姿をよく見ます。
こんな可愛いしぐさも見れて一石二鳥だと思っています。
せめて5キロ台まで頑張って欲しいですね~。


>だりりんさん
こんにちは。
可愛いですよね~^^
やっぱり余計なものがお腹周りについてるわけだから重かったんだと思いますよ。
わんわんずも足取り軽いですか?
いい気候になってきたし散歩するのも気持ちいですよね^^


>ぱーのすけさん
こんにちは。
最近過ごしやすいですよね~。
きじたろうにとっては運動の秋?^m^
そういえば今年、「タワーの穴からこんにちは」って見てないんですよ。
常に2階の風通しのいい場所で寝てたような気がします。
あ、でもお腹の垂れ具合は健在なのでどうぞご心配なく(笑)

| きょう@きじたろう | 2010/09/29 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

