きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってきましたね

今日、グリーンカーテンにと伸び放題になっていた朝顔のつるを引きました。

お付き合いの長い方はご存知かもしれませんが、私は青い花が大好き。
毎朝次々に咲く青い朝顔を見れて幸せ~と思っていた。



夏の終わりは寂しい。



でも今は食欲の秋だからちょっと嬉しい^^





朝顔のつるを引いて戻ってきたらきじたろうが、

IMG_1445きじ1
U字クッションでくつろぎ中。

きじたろうはこのクッションが大好き。
冬の寒いときはこのクッションのくぼみにすっぽりはまって寝てることもしばしば。


きじたろうがこのクッションを使い出した・・・ということは気温もかなり下がってきた証拠。


IMG_1443きじ2

気持ちいいですか?




今朝起きてきたら、猫ベットでトラコとコムギが団子で寝てた。
もうすぐ10月なんだよね~。


秋刀魚もかなりお手ごろ価格になってきた。

秋は色んなものが美味しくて嬉しいな。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

