きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれてるつもり

2階から何か騒がしい音がする。

ドスドスドス!! ズサー!!



全く何事かと思い2階まで見に行くとそこには・・・、
IMG_1508きじ1
なんともまぁ分かりやすい状況だこと・・・ ̄▽ ̄;



洗濯をたたむとき、ちょっとお尻が冷えてきたなぁと思って薄手のマットを敷いていた。
それが昔からきじたろうはお気に入りで、これが敷いてあるとこの上で寛いだり包まったり・・・。



ねぇきじたろうなにしてんの?
IMG_1509きじ2
かくれんぼです。
それ隠れてるつもりなの? ママちゃんだってすぐ見つけられたのに。



尻尾・・・出てますよ。
IMG_1505きじ3
!!!




頭隠して尻(尻尾)隠さず。


にゃんこはいつになったら学習するのでしょう(笑)








br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| きじたろう | 12:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっ、きじさま可愛い~♪

きっとにゃんこは頭隠して尻隠さずのこの状況を
隠れていると認識しているに違いないですね(笑)

| ねこねこ | 2010/10/05 08:52 | URL |

うぷぷw
かわいいですね♪
うちでもありますよw
でも楽しんでる顔でなく、爆睡してますがw
こういうので癒されちゃうなんて
人間も単純ですよね!
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2010/10/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
そのようですね~。
いつ見てもお尻が出てるんだから、そう認識してるんだろうと思いますよ(笑)
寒くなってくるとちゃんとお尻しまってるから確信犯なんじゃないかと思っていますけど(笑)


>だりりんさん
こんにちは。
わんわんずでもあるんですか?^m^
それで爆睡だなんて。
めっちゃかわいいじゃないですか。
思わず「ちょん」って触りたくなりますね^^

| きょう@きたろう | 2010/10/07 13:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

