きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットできて良かったこと

きじたろうさん、順調にダイエットがすすんでいます。

ただいまの体重、一番重かったときから考えると500gのダイエット。
6.7kgになりました。


人間からしてみたらたかが500gかもしれないけれど、猫の500gは大きいと思う。
頑張ってるね、きじたろう。



さてさて、体が軽くなったきじたろうは、

IMG_1570きじ1
猫じゃらしで遊ぶことが多くなった。




IMG_1573きじ2



IMG_1574きじ3
ガッツリくわえて・・・。


IMG_1575きじ4
びろーん。


IMG_1586きじ5
お腹周り、すっきりしたように見えませんか?


IMG_1590きじ6



IMG_1594きじ7



IMG_1598きじ8
お手手がパー^^


IMG_1599きじ9
めっちゃ楽しそう。



IMG_1602きじ10
ふぅ。と大きく息をする。
ちょっと息上がってるんじゃない?



ダイエット前はこんなに遊ぶ姿はほとんどなかった。
やっぱりお腹周りについてた余分なお肉は、相当重かったんだろうなぁ。




それにしても、こんなにドスドス遊んでいるのに・・・。



旦那よ、よく寝れるな。





きじたろう、まだまだ続くよダイエット^^






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| きじたろう | 23:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ、きじさま良かったねえ♪
仔猫ちゃんのように無邪気に遊んでますね。
健康にもこっちの方がいいんでしょうね。

フッ、うちも猫が頭上で追いかけっこしていても
来客があっても全く起きない人居ますけど・・・(笑)

| ねこねこ | 2010/10/10 16:05 | URL |

そうか確かにたかが500g
されど500gだよね
随分フットワークも軽くなって躍動感あふれる
姿もとても新鮮です
がんばったなきじ君

| ★肉球おやじ★ | 2010/10/10 23:16 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
ホント、無邪気に遊ぶ姿を見てると、ダイエットしてよかったなぁって思います。
そう、肥満って確かによくないですよね。
このままダイエット頑張って欲しいです^^
あら、ねこねこさんのおうちにも全く起きない人が?
私はちょっとの物音でもすぐに起きちゃうんです。


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
されど500gですよね。
人間で言うと5キロ位のダイエットになるんではないでしょうか。
身軽になって嬉しいけど、ちょっと困ったことも出てきてしまって・・・。
今まで昇れなかったところに昇るもんだから色んなオヤツの位置を変えないといけないんですよ。
嬉しいけど困ったなぁ^^;

| きょう@きじたろう | 2010/10/12 11:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

