きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子だね

トラコとコムギ、最近は模様がそっくりになってきて、やっぱり親子だなって思います。

でもまったく似ていないところもあります。
たとえば声、トラコはダミ声です。家の中に入れてからは野良生活の時より少しずつ声がかわいくなってきましたが、やっぱりまだダミ声です。
コムギの声は高くて細い、本当にかわいいー鳴き声です。

トラコはきじたろうさんのことが苦手だし、コムギはトラコよりきじたろうさんと遊んでる時間のほうが長い。

でもそっくりなところを発見!!
まずはトラコ。
PA0_0102トラコアゴ

トラコはこのピンクベットにあごを乗せて寝るのが好きらしく、なんて格好で寝てんだよって思わず笑いがこみ上げてきました。

そしてコムギ。
PA0_0105コムギアゴ

同じ所で似たような格好。
これには笑ってしまいました。
ピンクベットはコムギ的にはまだ縁が高いと思われるのに、一生懸命トラコママの真似をしているところがなんともかわいい。

こんなのもあります。
PA0_0083コムギベットの下

ベットの下から顔だけ出して何かしようと一生懸命なコムギ。

いやぁ、ウチの猫たちは本当に笑わせてくれます。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| トラコ | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
1枚目と2枚目、同じ猫さんかと思いましたよぉ@@
そっくりですね!寝相も顔も!
ベッドからのぞいているコムギちゃんカワユイ(^v^)

| あやぞっ | 2008/02/27 18:02 | URL |

うふふ、そっくり!かわいいです^^
寝顔だけでもかわいらしいのに、あご乗せは反則ですよ~。頭をくりくりしたくなっちゃいます(〃∇〃) ☆
のらさんをしたことがある子は声が低いですよね。
なにか猫さんたち也の理由があるのかも。
ちょくちょくお邪魔したいので、リンクを張らせていただいちゃいました。ご迷惑になるようでしたら、おっしゃってくださいね。

| み☆にゃん | 2008/02/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん

こんにちは。
本当にそっくりなんですよ。今日も写真を撮っていたらトラコがコムギに見えた時がありました。野良生活から家猫になって。表情も少しづつ柔らかくなってきたのかもしれません。

| きょう@きじたろう | 2008/02/28 14:47 | URL |

み☆にゃんさん

こんにちは。
あご乗せは本当にかわいいですよね^^
最近はきじたろうさんまで真似するようになって来ました。

リンク嬉しいです。ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきます。

| きょう@きじたろう | 2008/02/28 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/61-588b80c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

