きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌクヌク

かなり涼しくなってきましたね。


夜、寝るときの猫たち。



トラコとコムギ。

IMG_1850トラコ2

くっついてヌクヌク。





きじたろう。

IMG_1836きじ1

お布団にもぐってヌクヌク。





きじたろう、寂しそうな顔って言っちゃダメよ^^





おまけ。


ある夏の日のコムギ。
IMG_0833コムギ1

立派なヘソ天だよねぇ^^;



IMG_0834コムギ2

本人、全く自覚ナシです。






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

| 猫たち | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日増しに寒くなってきますね。
うちは、人間のこたつより先に、
にゃんここたつを出しました。
すでにここで1日を過ごすようになってます。
ぬくぬくって、いいですね。
私もそろそろこたつにはいりたいっ。

親子にゃんこって、いいなぁ。アコガレ・・・。
独特の空気があるんでしょうね。

| つんきんかあちゃん | 2010/10/21 11:02 | URL |

急に朝晩の寒さが増しましたね。
トラコちゃんとコムギちゃん、温かそうだな~。
きじさまはお布団なのね。お殿さまだ(笑)

コムギちゃんのへそ天も可愛い~。
スマートなのね・・・。
いつもお嬢を見てるから(笑)

| ねこねこ | 2010/10/21 16:40 | URL |

こんばんは(^-^)

や~ん♪こんなベッタリな姿!!
羨ましいですよ~(^-^;)
ウチでは絶対にあり得ない出来事です~♪

コムギちゃんのへそ天スリラーっぽい((w´ω`w))
チュチュもそんな格好してますよ~
(体型は大分違うけれど(@ω@;A)

| ☆とまみさ★ | 2010/10/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ウチはすでにホットカーペットがスタンバっています^m^
来週から寒くなるらしいですねぇ。
親子にゃんこって本当に仲がいいですよ。
いつも一緒に遊んでいます。
やっぱりお互いが一番大切に思ってるっていうのがよく分かります。


>ねこねこさん
こんにちは。
トラコとコムギ、温かそうですよねぇ。
こうやって団子で寝てるところを見ると、多頭飼いっていいなぁって改めて思いますね。
コムギは本当にスマートですよ。
よく運動してるから引き締まってます。
あぁ羨ましい・・・。
私は先日自転車で小学校まで行ったら(自転車で10分くらいの距離)、筋肉痛になりました。
ドンだけ運動してないの(笑)


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
べったり猫団子いいですよねぇ。
こういう姿って本当に癒されます。
コムギね~本当に太らない子なんです。
いつもスリムで、しかもよく運動してるから引き締まってるし。
ヘソ天ってなんだか笑えるけど癒されますよねぇ^^

| きょう@きじたろう | 2010/10/22 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

