きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛繕い

毛繕いする姿が好きです。


IMG_1463きじ1

とてもゴキゲンそうに。


IMG_1468きじ2

たいてい毛繕いするときって目をつぶってるんですよね。


IMG_1471きじ3

鼻にしわが寄ってるところとかとても好きです。



IMG_1477きじ4



IMG_1479きじ5


左手・・・、そんなに美味いのか?




たまにぺろっと試したくなりますけど、今のところまだ試せていません(笑)






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 22:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毛づくろいは一生懸命ですよね
器用にお手々をつかってせっせとね。
また毛づくろいは健康のバロメーターですから
一生懸命の姿は健康の証ですね
最近とみに調子の悪くなった家の子は手抜き気味
ですの今日この頃ですわ。

| ★肉球おやじ★ | 2010/10/22 22:55 | URL |

お久しぶりです。
ずっと見てましたが
がまんできずにコメントします。
ホントに猫ちゃんに聞きたいですね。
「お手手そんなにおいしいの?」

| セキネコ | 2010/10/24 14:03 | URL |

コメントありがとうございます

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
器用にしますよね。
確かに健康のバロメーターなのかもしれないです。
以前きじたろうの調子の悪かったとき、そういえば毛繕いせずに毛がばさばさだったかも知れない。
モモちゃん、心配です。
たくさん食べてこの冬も乗り切って欲しいですね。


>セキネコさん
お久し振りです^^ こんにちは。
いつでもお気軽にコメントしてください^^
今日もトマトの毛繕いをアップしたんですが、
ホント、にゃんこにききたいです。
いつかぺろっとしてみたいと思っていますが、トイレの後はNGですね^^;
あのちょっとツーんとした匂いはとっても好きだったりします(笑)

| きょう@きじたろう | 2010/10/25 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

