きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケボケ写真

体重が軽くなって色んなところに昇れるようになったきじたろう。

今日はちょっと高い棚に昇って窓の外を眺めていました。


IMG_1988きじ1
きじたろう何見てんの~?



IMG_1998きじ2
ボケボケだけど、この顔が一番好きだったりする。



IMG_1999きじ3
あぁ、可愛い おっさんじゃないわ(笑)



IMG_2000きじ4

っていうか、何見てんの??
見えない何かを見てるんじゃないよね!?





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。


追記あります↓↓


昨日、娘ちゃんの保育園でサツマイモ掘りがありました。

苗付けから水やり、草むしりなどなど・・・半年間に渡ってお世話し続けたサツマイモ。
(私は今年保育園の役員なので)

猛暑だったこの夏。
他の畑の方からは、芋が育っていない、野菜は不作などという声をよく聞いていた。
実際ウチの畑の落花生はスカスカだった。


保育園の畑ももしかしたら・・・なんて思っていたけど、とても大きい芋がごろごろ出てきて子供たちも大喜び。


あぁ、豊作でよかった。
子供たちの笑顔が何より嬉しかった1日でした。


おかげで今日は、筋肉痛&腰痛。
芋掘りって結構な重労働・・・orz

早速娘ちゃんが持ち帰った芋で、
IMG_2084スィートポテト
今年は絶対作ろうと思っていたスィートポテトを作った。


まぁ、見た目はイマイチだけど(だって絞りかねがなくてビニール袋切っただけで絞ったんだもん(笑))、味は絶品!!
娘ちゃんが喜んで食べてくれた。


美味しいっていう顔ってなんであんなに笑顔なんだろう。
その顔だっけでも、ママちゃんは頑張った甲斐あったよ~。

ここまでのお付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!この角度いいですよね。
ワタクシもいつも横で寝ている隊長の
この角度が好きです♪
お空見上げてるお嬢もいいけど。

隊長のご心配いただいてありがとうございます。
今日はなんとか出しました(笑)

| ねこねこ | 2010/11/02 16:49 | URL |

こんばんは(^-^)

いや、美味しそうなスイートポテトですよ♪
食べてみたいです((w´ω`w))
娘ちゃん、お芋掘り豊作で良かったですね。

きじ様、ダイエット成功してから段々と
凛々しくなって(^-^)
そう、この角度もたまらないんですよねぇ~♪
(って、キリがない(^-^;))

| ☆とまみさ★ | 2010/11/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

下からのアングル、好きだなあ~♪
猫は哲学を語るってやつですかね?
いけてるぞ!きじたろうさん♥

お芋堀、お疲れ様でした!
お風呂で筋肉ほぐしました?
痛くてもほぐすと、後が楽ですよ♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

| だりりん | 2010/11/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

いいな、きじ君の顎を撫でたいねぇ
ぷぅぷくして心地よさそうですね。

| ★肉球おやじ★ | 2010/11/03 12:10 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
いいですよね~。
この丸みがかわいらしさを増大させているような気がしてなりません。
隊長さん、今日も出ましたか?
たくさん食べてたくさん出して(笑)、元気に過ごしてくれるといいですね。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
褒めてくださってありがとうございます^^
初めて作ったんですけど、なかなか美味しく作れました。
芋掘りも楽しかったです^^ 
ダイエットしててもやっぱり顔は丸いです(笑)
そう、にゃんこの良いところあげてもきりがないですよね^^;
だって全部可愛いんだもん(猫バカ^^;)


>だりりんさん
こんにちは。
いつも見上げる事なんて少ないですからね~。
猫って哲学的だなんてよく言われますよね。
何考えてるのかちょっとだけでも教えて欲しいにゃー。
お風呂でほぐしてない^^;
腕の筋肉痛は良くなったんですが、腰痛がなかなか取れませんね~。
歳ですかね!?(笑)


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
なでてください^^
もっふもふで気持ちが良いですよ~^^
一番のお勧めはお腹です(笑)

| きょう@きじたろう | 2010/11/03 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

