きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび

昨日は風もなく穏やかな晴れでした。
こんな天気の日は、猫たちも眠いのでしょう。
(雨が降っても寝てるけどね)

IMG_2126きじ1
く・・・



IMG_2127きじ2
ふ・・・


IMG_2128きじ3
あああぁぁぁ~


IMG_2129きじ4
ん・・・。


IMG_2130きじ5
眠たいなぁ。
ママちゃん写真撮るのじゃまだなぁ・・・。


IMG_2131きじ6
ふぁ・・・



IMG_2132きじ7
あああぁぁ~



IMG_2133きじ8
んっ。


IMG_2134きじ9
いつまで写真撮ってるんだろう。




見ていてたまに顎が外れないか心配するときがある。




GIFアニメにしたいんですが、なかなかいいフリーソフトが見つかりません。
どなたかご存知であれば教えていただけるとありがたいです。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| きじたろう | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨の時は疲れた感じで寝てるように見えて、
お天気の時は気持ちよさそうに寝てるように見えません??

きじさま、あくびの最後は〆のお顔があるんですね。
とっても可愛いわ~、そのお口♪

| ねこねこ | 2010/11/06 00:08 | URL |

あくびが移りそうです(笑)
癒されますねぇ。平和を象徴してていいですね。
たまに悪戯心であくびの口を閉じる前に指を入れたり
しませんか?

| ★肉球おやじ★ | 2010/11/06 22:32 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
あ、言われてみればその通りかも^m^
ふ・・・の顔を見るたびに「ブフッ」っと笑ってしまいます。
あくびって可愛いですよね~。
たまに「あぁ~」って言いながらあくびする時があって。
その声は本当に可愛いなぁ~って思います^^


>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
癒されますねぇ。
指、入れます^m^
その後、あがあが言っちゃってる顔を見てまたニヤリとしたりして。
結構同じこと皆さんやっちゃってるんですよね^^

| きょう@きじたろう | 2010/11/08 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

