きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪融け・・・?

みんな仲良くして欲しいと願う私ですが、その願いも虚しく大変仲の悪いきじたろうさんとトラコ。
トラコはきじたろうさんが近くに来ると「フゥー!」と威嚇します。
威嚇されるとどうしても手が出てしまうのがきじたろうさん。さらに関係悪化です。
最近きじたろうさんはスルーな時も。
IMG_0506トラコ視線

何か視線を感じるんだけど・・・。
IMG_0513トラコ 誰だ?

誰?コムギじゃないし・・・。
IMG_0547トラコ 上だ!

上からだ!!
この時のトラコの慌てっぷりときたら(笑)
動けないんですよね、こういう時。蛇に睨まれた蛙のような。

逃げたら追い掛けられて猫パンチされる。
と思ったかどうかは判りませんが、冷静にその場に居続けるトラコ。
それが良かったのでしょうか。
IMG_0517タワーにて3ショット

何事もなかったかのように、タワーは久しぶりに満員になりました。

きじたろうさんはコムギに毛繕いをしてあげるような関係です。
コムギは何故か逃げてしまいますが・・・。
きじたろうさんとトラコの毛繕いがどうしても見たい!!と強く思っています。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとトラ | 14:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽか~

窓際のキャットタワー暖かそうでいいね♪
しかも満員御礼だし☆
お隣に行って、一緒にポカポカしたくなっちゃうぅ~
トラコさんはきじたろうさん苦手なのかな?
是非、仲良く毛繕いしている姿見たい!!

| ヒカル@るるん | 2008/02/28 16:00 | URL |

こんにちは

タワーが満員なのは見ていて壮観です!!
何はともあれ、本当に何事もなく
3にゃんで落ち着けて良かった♪

ニャンコはなかなか・・・
うちも、性格があわないのか、仲良く
ありませんでしたー
でも、きっといつの日か、そんな時が…^^

| harumaki | 2008/02/28 16:24 | URL |

こんにちは。
おぉ~!鈴なりタワー!
コムギちゃんの方がきじたろうさんを怖がっているのかな?
何かで読んだんですけど、大怪我するほどの喧嘩をしないなら、猫としては十分仲良くしてるんですって。
そんなこと言っても、やっぱりくっつきラブラブのところが見たいですよねぇ?

| あやぞっ | 2008/02/28 18:08 | URL |

ぴーかん^^

こんばんは~
暖かそうで、空が青くて、猫満開^^
幸福な写真です~^^
猫さんの関係はどうなんでしょうね。うちに最高で4にゃんが一緒に居た時がありましたが、誰とでも仲良くする子、誰とも仲良くしない子、決まった子だけ仲良しな子、などばらばらでした^^
でも、本当に合わない同士は怪我するまで縄張り争いしますよ~。
いつか、毛づくろいが見られるといいですねぇ^^

| み☆にゃん | 2008/02/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

ヒカルさん
こんにちは。
窓際のキャットタワーは本当に暖かいんですよ。さえきる物は何もないし(田舎だから)
冬は猫たちのお気に入りです。隣に行くと眠くなりそうです。

harumakiさん
こんにちは。
タワー満員は本当に嬉しかったです。お互いに歩み寄りをしてくれているようで、私の願いまであと少しかも!

あやぞっさん
こんにちは。
怖がっているというより苦手なんでしょうか?
でもいないと寂しがるんですよ。
なるほど~確かに大怪我はしていないので仲は良いのかも知れません。
サンタさんと接触すると間違いなく大怪我になりそうです。(もちろんきじたろうさんが)

み☆にゃんさん
こんにちは。
4ニャンですか~。確かに人間と同じように合う、合わないは当然あるでしょうね。
でもトラコはきじたろうさんの前でのびーってしているので気は許しているのかも??

| きょう@きじたろう | 2008/02/29 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/62-ed3f6264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

