きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬使用

土曜日、高校の同級生と女子会をしてきました。
年に数えるくらいしか会えないけど、日常から離れての会話はいつも楽しくあっという間に時間が過ぎてしまう。

メニューに『美肌柚子』なるドリンクを発見、オーダー。←運転手なのでノンアルコールです。
それに便乗して友人①は『素肌美人』をオーダー。


なぜかそこには美肌メニューが多く、豆乳鍋にも美肌効果があるとかでまたしてもオーダー。
でもこれ・・・美味しくなかったかもよ~^^;


翌日の美肌を期待していたけど・・・友人たちよ、どうでした?
私はなんらいつもと変わらなかったよ(笑)





先日私が晩御飯を食べていたら、トラコが膝の上に乗ってきて寒そうにブルブル震えていた。
えっ、何でそんなに震えてるの? そんなに寒いの? 

びっくりして急いでひざ掛けを用意。
トラコを包んでぎゅっと抱っこして・・・しばらくしてやっと震えが止まった。


まだまだそんなに寒くないと思っていたのに・・・翌日急いで冬用のドームベットを買いに行った。


買ってきたら早速・・・、
IMG_2136トラコ1
トラコちゃん、コムギちゃんチェック入りまーす。



IMG_2138トラコ2
大きさを確認?



IMG_2142トラコ3
気に入ってくれたようです^^

あ、これ、めっちゃ派手だけどムックだって分かりますか?
本当はガチャピンが欲しかったけど、残念ながら1個もなかった。
これも残り2個だったので、2個とも購入。

きじたろう用と、トラコ・コムギ用ね。



IMG_2148きじ4
きじたろうはいつも何の躊躇なく入ってくれます。
こちら側を全面的に信用してるのか。それとも警戒心が全くないのか・・・。



IMG_2150きじ5
入ってからチェック。
前も同じ事あったな・・・。



IMG_2152きじ6
きじたろうにはちょっと小さいかなと思ったけど、丁度良い大きさだった。



IMG_2195とらこ7
夜寝るときトラコは気に入って使ってくれていた。
お顔が嬉しそうだったよ~^^



IMG_2199きじ8
きじたろうも気に入ってくれたみたい。



このベットを買ったのは金曜日。
それからというもの、お昼寝はここですることが多くなった。



ママちゃんの膝も、空いてるんだよ~(泣)




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 10:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふんふん!チェックチェック(^^)
猫ちゃんたち良かったね

| セキネコ | 2010/11/08 14:07 | URL |

高校時代の友人が一番素の自分に戻れる気がしますね。
無邪気に付き合っていたからかしら。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
美肌って言葉に引っ掛かる事あるよね~(笑)

皆素敵なベッド買ってもらってよかったね~。
でもママちゃんのお膝の方が温かいよ~。

| ねこねこ | 2010/11/08 19:48 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
みんな気に入ってくれたようで、お昼寝はここですることが多いですよ~。
あったかいし程よいクッションで気持ちよさそうです。


>ねこねこさん
こんにちは。
ね~アラフォーにもなるとやっぱり気になっちゃうんですよ^^;
高校時代の友人って貴重ですよね。
結婚しても幸いみんな県内にいるし、わりと近所に住んでる友人もいるのでたまにランチもできるし。
いつも時間はあっという間です。
ベットみんな気に入ってますよ~。
お昼寝もココが多いです。
今は珍しくきじたろうが膝の上にいます^^

| きょう@きじたろう | 2010/11/10 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

