きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで体重測定 ~順調ですか?~

以前の体重測定から早2ヶ月弱。

最近はきじたろうのダイエットも順調に見えるので(見えるだけだったらどうしよう^^;)、
恒例になりましたみんなで体重測定してみました。



まずはコムギちゃん。
IMG_1749コムギ1
以前は3.3kgでした。

コムギちゃん、3.5kg。
0.2kg増です。が、まぁ、こんなもんでしょう。
冬だからね。



続いてトラコちゃん。
IMG_2143トラコ2
また乙女の体重をバラすですか?
まぁまぁそう言わないで・・・^^;

以前は4.4㎏でした。

トラコちゃん、4.2kg。
0.2kg減です^^

トラコちゃんもダイエット頑張ったね^^



IMG_2146トラコ3
むふふ。減ったわよ。
また増えないように気をつけようね。



さあ大御所、きじたろうさん。
IMG_2215きじ4
僕、減ったよ。
うん、ダイエット頑張ってるって分かってるよ。
お腹のぽっこりがスリムになってきたし、顔もすっきりしてきたよね。


きじたろうさん、6.5kg。


あああぁぁぁ~減ってる。
以前は6.8kgだったから、0.3kgも減ってる~\(^▽^)/



IMG_2201きじ5
ふっ・・・ニヤリ。



きじたろう、文句も言わず(言ってもスルーですが)ダイエット頑張ってます。
以前はヒルズのダイエットでしたが、今はアイムスの体重管理にしました。
それがきじたろうの体に合っているのでしょうか。
ダイエットが順調にすすんでいます。

毎日おっかけっこしたりしてるもんね。←ママちゃんと。

ですがそんなに急に減らしてもいけないので、様子見ながらちょっとづつカリカリの量も増やしてあげたいと思います。




私の体重は聞かないでくれたまえ。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 10:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイエット、順調にすすんでるんですね。
最近、きんちゃんがつんちゃんのご飯を盗み食いするから、
うちはきんちゃんがあやしいです。
やっぱり、ごはんの合う合わないでも、違うのかな?

↓ドームベッド、かわいいですね。使ってくれていいな。
うちは、こたつがあるからか、ことごとく無視されるから、
もう買わないっっ!!(笑)

| つんきんかあちゃん | 2010/11/11 11:18 | URL |

きじさま、また減ったのね~。
すごい!!きょうさんの管理がしっかりしてらっしゃるんですね。

きょうさんはダイエットの必要ないじゃないですか。
たまに見える手がとても美しいので驚いてます。

| ねこねこ | 2010/11/11 17:25 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
順調ですね~^^
盗み食い!! それはきじたろうがデブになった原因ですよ。
自分のご飯は先に食べちゃって、残ってるトラコたちのご飯を食べた結果、ああなってしまったんです。
ご飯の量をきっちり守る。残したら片付ける。ということをしていたら、だんだんスリムになってきました。
ご飯の合う・合わないってのもあると思いますよ。
ヒルズのライトでしたが、ぜんぜん痩せませんでした。
獣医さんもライトごときでは痩せないよって言われたことありました。
ドームベット、気に入ってくれたくれたみたいです。
お昼寝も夜寝るときもココです。
物怖じしないんですよね~ウチの子達^^;


>ねこねこさん
こんにちは。
減りました~^^
毎日私とおっかけっこしてるのもいい運動になってるみたいです。
本人も体が軽くなったからか、よく走ってるみたいでたまにコムギやトラコと追いかけっこしているみたいです。
え~私の手、きれいですか?
そんなこと言われちゃったらはしゃいじゃいますよ。
嬉しいです^^

| きょう@きじたろう | 2010/11/12 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

