きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるボタン

洗濯を干してる途中、ボタンが取れちゃうってことよくありますよね。


それをちょっと置いたまま・・・なんて事もよくありますよね?
あれ? ない?




日向ぼっこ途中のトラコちゃん。

IMG_2247トラコ1

ジーッと見つめています。

きじたろうに追い掛けられていたので保護後、ママちゃんにちょっと高い棚に乗せられちゃった。
日当たりがいいからか、居心地がいいからか降りる様子は全くないです。



IMG_2249トラコ2

お? あくびですか?



IMG_2250トラコ3

おおぉ?



IMG_2251トラコ4

そしてさらに見つめる・・・。と。



IMG_2253トラコ5

ねぇ、トラコちゃん。
あなたはボタンが気になるかもしれないけれど、ママちゃんはあなたのメタボが気になるよ。



IMG_2255トラコ6

噛んじゃダメー!! 



IMG_2256トラコ7

取り上げられました。



トラコは、もう少しやせたほうがいいと思います・・・orz
写真で見ると、本当にデブリン(笑)





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎくっ、うちにはホントにデブリンなキジトラがっ(笑)
ボタン、見つめるトラコちゃん、可愛いなあ。
うちにもトラコちゃんが乗っているようなラックがあるんだけど、
そのキャップを見つめてはずしちゃうんだよね。
ボタンと同様の役割してるかも(笑)
いつも床に転がっていて、はめ治しても翌日には落ちてる・・・。

| ねこねこ | 2010/11/12 18:39 | URL |

こんばんは~(^-^)

トラコちゃん・・・メタボですか~?
ボタンよりは気にならない・・・かも(^-^;)
私は家族全員がメタボなのが気になります~
チーコに分けてあげたいこのお肉(≡д≡*)

| ☆とまみさ★ | 2010/11/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
え~お嬢さんそんなにデブリンじゃないですよ^^
このラック、無印で買ったんですけど、もしかしてねこねこさんも同じかしら。
昔きじたろうも毎日せっせとはずしてましたよ。
ある時からふとやらなくなりました。
・・・飽きたんでしょうかね?(笑)


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
トラコ、思いっきりメタボですよ^^;
手術から700gも太ってしまったのでヤバイと思って・・・^^;
とまみささん小顔じゃないですか。
とてもそんなメタボだなんて思えませんよ~^^
あぁ私もお腹周りの肉、コムギに分けてあげたい^m^

| きょう@きじたろう | 2010/11/15 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

