きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向で寝る猫

とてもいい天気だった昨日。
太陽がさんさんと当たる子供部屋でお昼寝中。


IMG_2313きじ1

あぁ、立派なお腹が・・・なんだか人間っぽい。
まさにオッサン猫。



IMG_2314きじ2

悪口言ってるわけじゃないですよ。
ただオッサンぽいなぁって思っていただけです。



どんな顔して寝てるのかと思って前に回ってみたら・・・、
IMG_2316きじ3

薄目開けてチラ見。

何もいたずらしませんよ。
猫じゃらし乗っけたり、口をみょーんと開けてみたり、ほほ肉をつまんだりしませんから。



IMG_2318きじ4

その前に、この状態の猫は危険。
触ろうと思ったとたん、バチッっと静電気が発生する事間違いなし。



そんなことできじたろうをびっくりさせたくないですから。
私もびっくりしますから。




何回も失敗してますから。








br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえばタバコやライターやスリッパ乗せたり
しましたね。
どこまで乗っけても平気で寝ているか面白くって。
前足持ちあげてパッと離したり。
寝ている猫はイジリたくなる(^^)。
電気猫もいましたね。
パチッどころじゃない。
シッポつかんだらブルブルッてお互い感電するような。

| セキネコ | 2010/11/17 21:54 | URL |

これからの時期は、バチバチいっちゃいますねぇ。
私、帯電体質らしく、なんにでも反応しちゃってます。
家に入るときに鍵あけてバチッ、車に乗るときにバチッ。
そして、にゃんずに触れるたびにバチッッ。

| つんきんかあちゃん | 2010/11/18 10:43 | URL |

静電気は人間も猫も体質ありますよね。
うちはワタクシとお嬢がすっごいバチバチします。
お嬢はバチッてなると怒るんですよ(笑)
なのにすりすりして帯電してます(笑)
これからの季節はイヤですねえ。

| ねこねこ | 2010/11/18 20:53 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
いろんなモン乗せちゃいますよね^m^
そのうち『やめろや(怒)』って顔して睨まれちゃいますけど^^;
きじたろうは帯電体質のようですね。
私もですが(笑)
あれって結構痛いですよね~。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
あ、私も車乗るときバチッ、布団仕舞うときバチバチッ。
ひどい時は買い物カート押しているときにバチバチ来るときがあります。
私も帯電体質なんでしょうね~^^;


>ねこねこさん
こんにちは。
そうなんですよ。
家では私ときじたろうですね。
私がお風呂上りに、きじたろうオヤスミーって指を出した瞬間にバチッと来て
(きじたろうはフリースに包まってる)、きじたろうに「いてぇなぁ」って顔して睨まれました。
電気持ってるきじたろうが加害者なのか、放電させた私が加害者なのか・・・。

| きょう@きじたろう | 2010/11/19 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

