きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の錯覚ではない

タワーの上でたたずむ猫。



IMG_2158きじ1
首がない。



IMG_2164きじ2
顔が丸い。顔だけじゃないけど。




IMG_2171きじ3
これはひどい!>_<


この角度の顔って好きだけど、同時にオデブに見える。
見える? 目の錯覚? 遠近法かしら?



IMG_2177きじ4
ぬれぎぬだ!!




IMG_2179きじ5
僕ダイエット頑張ってるのに!!



IMG_2183きじ6
毎日ママちゃんと追いかっこして、お鼻うっすらピンクになるまで運動してるのに!!






うっすらピンクじゃ足りないんじゃねの??(笑)






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し、下からのきじさまのお顔がたまらん!!
可愛いなあ、全然大丈夫ですよぅ。
だって隊長なんて、このお腹が痩せてたるんで、
更にハゲだからこの格好したらピンクのたぷたぷが・・・。
毎日笑いが止まりません。はっ、この笑いが隊長の
ストレスだったりして(笑)

| ねこねこ | 2010/11/19 21:51 | URL |

こんばんは(^-^)

きじ様のぷっくりマズル~~♪
とっても可愛くて太ってるなんて
思いませんよぅ(^-^;)

私、下からのアングルの猫のお顔
結構好きだったりします~♪
口が笑ってるようにも見えるし(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/11/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
私もこの角度の顔はとっても好きなんですけど・・・ねぇ^^;
なんかたるんで見える(笑)
いえいえ、ねこねこさんが笑ってるほうがストレスなんかになりません。
隊長さんはねこねこさんの笑顔のほうが好きだと思いますよ^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ダイエット頑張ってくれてるんですけど、やっぱりまだ太ってるんですよ~^^;
私もこの角度の顔大好きです^^
プックリのお顔がなんとも可愛らしくってたまりません。

| きょう@きじたろう | 2010/11/22 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

