きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサンか!!

昨夜のことです。

晩御飯も終わり、リビングでのんびりテレビを見ていたときのこと。


きじたろうはドームベットですでにお休み中。
トラコとコムギはカーペットの上でくつろいでいました。


ホットカーペット、あったかいですよね。
ついつい気持ちが緩んできたトラコ。


IMG_2486トラコ1
こんな時期にヘソ天です。

しかもお腹掻いてるみたいに見えるのは気のせいか?



IMG_2487トラコ2
そのままの体制で顔の位置を右向きに。

そして静止・・・。



何見てるんだろうと思ってトラコの視線にあわせたら・・・、

IMG_2488トラコ3
トラコ、テレビ見てました・・・orz




こんな格好でテレビ見てるなんて・・・オッサンか!! と、突っ込みたくなります。




そのうち、「かぁさんお茶」とか言い出しそうで、ちょっと楽しみにしてます(?)







br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 10:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー、トラコちゃん、かっわいい~♪
こんな姿でテレビ見れちゃうなんて器用ね。
ホント、癒される姿ですよぅ。
ふふ、かあさん、お茶って言っちゃって~。

| ねこねこ | 2010/11/22 17:57 | URL |

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
ランキングから伺いました、フミネコと申します。

トラコさんの姿、ほほえましくて、思わずコメントさせて頂きました。
リラックスしてますねー。

ウチでは猫を4匹飼っているのですが、その中にテレビ好きで、寝姿のすごい子がいます。
トラコさんに似てるわぁって思いながら拝見させて頂きました。

また、のぞかせて下さいね♪

フミネコ

| フミネコ | 2010/11/23 18:05 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
なんだかオッサンみたいでしょ^^;
いつもこんな感じでくつろいでいるんですよ。
コムギはちゃんと座ったり、箱座りで見たりしているんですけどね。
『かあさんお茶』って言われたら、猫舌に丁度いい温度で出してあげようと思っています(笑)


>フミネコさん
こんにちは、はじめまして。
訪問コメントありがとうございます。
リラックスしてますよね~。
もともとこの子はノラ出身で大人になってから保護した子なので警戒心が消えるかどうか不安だったんですが、すぐに慣れて夏ではヘソ天ばかりです^^;
フミネコさんのところでは4にゃんずなのですね。
一度そのすごい格好を見てみたいです^^
ぜひまたいらしてください。

| きょう@きじたろう | 2010/11/24 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

