きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸い

最近のきじたろうはダイエットか好調です。

きじたろうばかり気にしていたせいか、トラコとコムギが若干丸くなってきた気がします。




コムギ。

IMG_2492コムギ1

丸い顔。



そのコムギを見つめる・・・、

IMG_2496トラコ2

丸い顔のトラコ。



顔だけじゃありません。

IMG_2504トラコ4

後姿も・・・丸い。
そのお腹の出っ張りはなんですか?(笑)
それから写真見て気が付いたけど、首輪に肉が乗っていますよ(笑)



IMG_2506トラコ3

当然おチリも丸い。



冬になるといろんなところが丸くなってくる。
今もトラコは膝の上で丸くなっています。




そろそろママちゃんのおチリが痛くなってきたかもよ~^^;





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 11:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~~るい顔のジャイコとらこちゃん
短毛なのに、アッパレなこの重量感(笑)
とても他猫とは思えないわ!!

誰と?・・って( ̄ー ̄)うふ

| Slava | 2010/11/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

きじたろうさんは、ダイエットが成功してるのねぇ。
いや~、うちとおんなじですよぉ~。
うちも、なんだかぼってぼてのボディになってきたのです。
食べすぎ注意報発令中!!
やっぱりご飯はおいしいもんね。

| つんきんかあちゃん | 2010/11/25 15:02 | URL |

こんにちは!

あー確かに何だか丸いかも。(笑)
コムギちゃんはちょっと細身でしたもんね。
冬は体が蓄えようとするし
これがちょうどいいのかもですね。

トラコちゃんも…丸い。(笑)
気持ち良さそうなおちりです~♪
さ、触りたい。(*^m^*)

| ぱーのすけ | 2010/11/25 16:18 | URL |

こんばんは♪フミネコです。

コムギさんもトラコさんも、まん丸でかわいい~。
丸い猫、大好きです。
何キロか聞いちゃってもいいですか?
うちも6.3キロと6.1キロの兄弟猫がいて、
ずんぐりむっくり、あごはプニプニしてます。

トラコさんのわき腹、ムニムニしたいです(笑)!

| フミネコ | 2010/11/25 21:40 | URL |

コメントありがとうございます

>Slavaさん
こんにちは。
このお腹ひどいですよね~^^;
トラコは保護した当時、お腹に子供がいたにもかかわらず結構細かったんですよ。
それが今ではこんな立派なお腹に育ってしまって・・・^^;
手術した後ぶくぶく太ってしまって。
ダイエット頑張らなきゃね。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
きじたろうは順調なんですけど、トラコはなかなか減りませんね~^^;
コムギと一緒にご飯食べてるのでコムギのご飯を横取りしてるのかもしれませんね。
つんちゃん、きんちゃんもちょっとぽっちゃり目?^m^ ふふ。


>ぱーのすけさん
こんにちは。
丸いですよね^^;
コムギは確かにこれぐらいが丁度いいかも知れませんが、トラコはちょっとね・・・^^;
やわらかそうに見えて実は『詰まってる』感がします。
お腹の柔らかさではきじたろうにかなう者はいないかも~^^;


>フミネコさん
こんにちは。
先日も体重測定したんですが、きじたろうは6.5、トラコは4.2、コムギは3.5です。
きじたろうとトラコは今ダイエット強化期間で頑張って減らしているところです。
右下のブログ内検索フォームで「体重測定」って検索すると出てくると思いますので、良かったら検索してみてくださいね^^

| きょう@きじたろう | 2010/11/26 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

