きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ショット!!

珍しく3にゃん一緒に窓の外を見ていました。


IMG_25103にゃん1

3ショット。


トラコがきじたろうが苦手。
きじたろうもそんなトラコが苦手。

一緒にいるところはほとんど見かけません。

お互い仲良くしたいように見えるのですが、何か良いきっかけがあればいいのですが。



IMG_25122にゃん

2ショット。


トラコとコムギは親子なので仲良し。




IMG_2514きじ3

ソロ。


そんな仲良し親子を眺めるきじたろう。



IMG_2515kiji4.jpg
いいモン。僕ここから見るから。




IMG_2516きじ5
・・・・・・。


本当はちょっと寂しいらしい^m^




みんな仲良く一緒に見れるといいのにね。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 10:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぅ、きじさま切ない(涙
トラコちゃんはお母さんだから大きいきじさまに
ついつい過剰反応してしまうのでしょうね。
トラコちゃん柄(お嬢と同じですよね)の子ってとても防衛本能が強く、
慎重だって言われた事があります。
コムギちゃんを思うあまりだからきじさまもゆっくり仲良くなろうね♪
今はママちゃんに甘えておきましょう♪

| ねこねこ | 2010/11/26 14:04 | URL |

こんばんは(^-^)

・・・きじ様、寂しそうですね(^-^;)
トラコちゃんとはまだまだ・・・?
そういう、ウチも全くもってチュチュがダメです。

やはり、きじ様痩せた~~!!
お顔が痩せてかっこよくなった気がしますよ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/11/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ・・トラこちゃん柄って
繊細なんだ。φ(.. )メモメモ 

ひとに限らず猫にも
心地よい距離感があると思います
寂しそうに見えても
きじたろう君にはベストポジションなのかもね。

| Slava | 2010/11/27 14:02 | URL | ≫ EDIT

きじたろうは私に似ている

| セキネコ | 2010/11/27 17:05 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
なんだか切ない表情だったので寂しいのかな、と。
防衛本能が高いのですか~知らなかった。
なるほど。慎重すぎてなかなか仲良くなれないのかもしれないですね。
私の膝の上、きじとトラコで取り合いです^^;
またけんかになるよ~(笑)


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ぜんぜん仲良くなれないですね~。
でも以前ほどではなく、同じ空間にいる事はできるようになりました。
それでも何が気に入らないのか、たまにきじがしつこくトラコを追いかける事もあって・・・。
性格ですからね~人間にも不仲があるように猫にもあるんでしょうね。
え、きじたろう痩せた?ほんと?嬉しい~^^
体重はね、順調に減ってます。
目指せ!! 5㎏台!!


>Slavaさん
こんにちは。
繊細らしいです^^;
当たり前ですが、知らない事がまだまだたくさんです。
そうですね~近すぎず遠すぎずがいい関係なのかもしれないですね。
仲良くしてね。って言うのはもしかしたら人間のエゴなのかもしれない。
でも、3団子が見てみたいの~!!


>セキネコさん
こんにちは。
私も似ている。と思う事があります。
ちょっとすねちゃうところとか、苦手意識を持っちゃうと本当に苦手になっちゃうとか。
どんくさいところとかお腹がたるんでいるところとか・・・(笑)

| きょう@きじたろう | 2010/11/29 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

