きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別展望台へようこそ

今日ゴミネット当番から帰ってくる時、こんなモノを見つけました。
PA0_0051.jpg

土筆です。
寒い寒いと思っていても、いつの間にか春がちゃんとやってくるんですね。

連日大人気の我が家のキャットタワー。今日も大盛況です。
IMG_0568コムギ タワー

通常コムギはこのように3階から外を眺めるのが大好きです。

何で上の台が無いかと言うと、元々は大きなキャットタワーがあったんですが、きじたろうさんがボロボロにしてしまったため使えるところだけ残して後は廃棄してしまったからです。
IMG_0572タワー上部

タワー上部。

ここに・・・
IMG_0570コムギタワー

コムギちゃん乗ってしまいました。
いつも自分がいる所よりも更に高い所に乗れてコムギちゃんご満悦。

ただしこの場所・・・体重制限とバランス感覚、そして何よりもこの小さな所に乗れる小さなお尻が入場の条件です(笑)

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ


おまけがあります↓


IMG_0574きじとコムギ ラブ

ラブラブなきじたろうさんとコムギ。
いつも覗いている和室の窓の所にて。嬉しかった~^^

| コムギ(子猫) | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
あら!きじたろうさんとコムギちゃん仲良くしてる@@
よかったねぇ!
コムギちゃんが座っている最上階・・・うちの601号室以上に入場制限が厳しい(>_<)

| あやぞっ | 2008/02/29 16:36 | URL |

コムギちゃん、器用に乗ってますね!
スマートで小尻なコムギちゃんだからできる技かしら♪
デカ尻のうちのコではきっと無理です><

キャットタワー欲しい欲しいと思いつつ
まだ購入してません><;;
やっぱり欲しいな!

| moco* | 2008/02/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

わー、良いアングル^^
ふたりの可愛さがよ~く表現されている!!

コムギちゃんはまだ小さいと分っていましたが
きじたろうくんと比べると、はっきり、くっきり♪
う~ん、良い!思わず顔がニヤニヤしちゃいます☆

| harumaki | 2008/02/29 21:53 | URL |

あやぞっさん
こんにちは。
結局この展望台、コムギ専用ということで。
成長したらそのうち乗れなくなりそうです。
仲良しきじとコムギは本当に嬉しかった^^

mocoさん
こんにちは。
ウチもキャットタワー購入前は使ってくれるか心配でしたが、買って良かったです。
爪とぎもしてくれるし一石二鳥ですよ。

harumakiさん
こんにちは。
コムギはまだ小さいですねー。体重はきじたろうさんの丁度半分ほどです。
きじたろうさんは体に厚みがあります(笑)コムギはまだスマートでいてくれています。

| きょう@きじたろう | 2008/03/01 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/63-19cc9ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

