きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてて

以前からトラコの丸いお手手がかわいいと思っている。

IMG_2269トラコ1

あぁ、かわいい*^^*
このまるっとしたところがとにかくかわいい。




IMG_2527トラコ2

日だまりでウトウト。

まるっとしたあんよが4つそろえられてるときなんてもうサイコーに可愛さを感じる。

あぁトラコちゃん、なんであなたはそんなに可愛いの?(←親ばか)



IMG_2529kiji3.jpg

まるっとしたところではきじたろうもかわいいのですが、なんていうかこう、丸さが違うというか・・・。
何が違うと言われれば、何が違うんだろうと自分でも疑問だった。




それがつい最近、あぁそうか!! と気が付いた。

IMG_2540きじ3

そうか、指の長さが違うんだ。

1枚目のトラコの手の写真と見比べてほしい。
指の長さ、トラコのほうが短く感じませんか?




IMG_2532kiji5.jpg
僕はイケメンでアイドルだからね。  ←聞いてないYO!!


そうかと気が付いて旦那に話をしたら「うん、トラちゃんは短いね」と、あっさりした答え。

おいおい、私はずっと悩んでいたのになんでそんなにあっさりした返答なんだよ。と、ちょっとムカッとした。
が、私が悩んでいた事を旦那は知らない。

なのに、「知ってたらなんで教えてくれなかったのよっ!!」と逆切れ(笑)



そんな感じの日常です(笑)





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。



↓↓クリスマス企画してます↓↓
スポンサーサイト

| きじとトラ | 10:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪

うんうん、お手手短いかも。
うちもあんずのお手手見たり触ったり
つんつんしたりと萌えておりますよ♪
猫のお手手って可愛いですよねー!!
犬とは全然違う可愛らしさ!
んもう、たまらんっ!( ̄‥ ̄)=3 フン

クリスマス企画されているんですね。
あーどうしよう。
欲しいんだけど、いつももらってばかり・・・
何だか悪いような気がしてしまって。(悩)
むむぅ。。。

| ぱーのすけ | 2010/11/29 16:41 | URL |

おてても可愛いですが、肉球も大好きですw
特ににゃんこの肉球は柔らかいでしょ?
もうたまらん~~~~!!ってなります(爆
にゃんこの肉球を触ってるとパンチ覚悟ですがw

| だりりん | 2010/11/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

たしかに、まるっころっ^m^
短いのか~(笑)
でも、トラ子ちゃんは身体も小さいから、
きっとこのサイズでちょうどいいんでしょうね^^
あ~、私、トラ子ちゃんのそばにいたら、
きっとだっこして離さないと思う!かわいいっっ

| つんきんかあちゃん | 2010/11/30 11:28 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
可愛いですよねぇ^^
私もデレデレして触ったり匂い嗅いだりしてます。
あのちょっとつーんとしたにおいが好きなのです。(変だよ・・・)
このにおいはきじたろうが一番良い匂いなんですよね。(良い匂いって・・・)
確かにたまらんです。
クリスマス企画、どうぞ遠慮なくエントリーしてください^^
私が好きでやってることなので。
ということで勝手にエントリーしておきます^▽^


>だりりんさん
こんにちは。
うんうん、肉球もたまらんですね。
柔らかくっていつもぷにぷにしてしまいます。
触らせてくれるのはトラコだけなんですけどね。
もうたまらんさわり心地です。
あ、やっぱりたまにパンチされます^^;


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
短かったんですよ。全然気がつかなくって。
トラコのサイズは確かに小さめなのかも知れないんですけど、ちょっと体の丸さがねぇ^^;
またそれも可愛いんですけどね。
いつか記事にしようと思っているんですけど、私はかなりのトラコひいき。
ホント、可愛くってたまらないです。
それできじたろうがやきもち焼いたりしちゃうのかもしれないですねぇ。

| きょう@きじたろう | 2010/12/01 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

