きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デレデレ

ただ今モテ期に突入してます。



あぁ、相手は猫ですが何か?



朝、トラコが足下でにゃーん。
抱っこして~の合図。

んもう可愛いなぁと思いながらデレデレで抱っこ。

あぁかわいい*^^*



ふとトラコがどんな顔してるのかと思って鏡を見てみたら・・・、

IMG_2573トラコ1

私のほうがデレデレの顔してた。


いや、トラコも嬉しそうな顔してたんですよ。




洗濯干すときは、きじたろう。

いつも一緒に2階に上がります。
そして洗濯干すのもそっちのけできじたろうとしばしデレデレな時間を過ごします。

IMG_2575きじ2

暗くなっちゃったけど、きじたろうがかわいかったので。(←親ばか)




IMG_2581きじたろ3

もうとにかくスリスリですよ。
甘え度がMAXの時はよじ登って抱っこしてとせがみます。


いやぁ幸せな時間ですよね。


IMG_2583きじたろ4

スリスリしていたところの匂いを嗅いで・・・、



IMG_2584きじ5

なめんでよろしい。

とにかく猫たちが可愛くってかわいくって。
デレデレになってる毎日です。






あれ? これってモテ期とはちょっと違うような・・・。








br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。





***クリスマス企画してます。***

締め切りは12月5日(日)です。よろしかったらどうぞ~^^

スポンサーサイト

| きじとトラ | 12:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前からきじちゃんが甘えてるところが見たかったです。
でもきょうさんが写ってしまうから無理かなと。
今度はぜひ鏡に映してきじちゃんが抱っこされてるところを。

| セキネコ | 2010/12/02 10:03 | URL |

これ立派なモテ期です!(笑)
涼しくなってくるとモテ初めて、すっかり寒くなると
姿が見えなかったりしません??(笑)
それでも甘えられると可愛いですよね。
トラコちゃんもきじさまも幸せそうなお顔♪

| ねこねこ | 2010/12/02 17:05 | URL |

うらやましい

うちのねこはだっこがキライ。とてもうらやましいです。

| まるも | 2010/12/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
コメントありがとうございます。
トラコちゃんうっとりしたお目目。
きじたろうちゃんはずいぶん甘えん坊さんですね。
かわいいなあ。

| まつぼっくり | 2010/12/02 22:16 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
きじたろうは本当に甘えっこちゃんです。
写真を撮ろうと思って構えても重たいので(笑)なかなか写真を撮ることができず・・・。
いつか必ず写真撮ってみますね^^


>ねこねこさん
こんにちは。
やっぱりモテ期でいいですか?^^
あぁ、言われてみればそうかも。
季節性のモテ期ですね^m^
今でもトラコが膝の上で寝てます。
モテモテですよ~^^


>まるもさん
ウチの子はコムギが抱っこ嫌いなだけで、トラコはもちろん、きじたろうも抱っこが好きな子です。
きじたろうは小さいときは抱っこが好きではなかったのですが、いつの間にか抱っこが好きな子になってきましたね。


>まつぼっくりさん
こんにちは。
訪問、コメありがとうございます。
甘えられると可愛いですよね^^
年を重ねてきてからかなり甘えっ子になってきました。
こちらとしても嬉しい限りです^^

| きょう@きじたろう | 2010/12/05 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

