きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝

今朝のことです。



娘ちゃんが朝、顔を洗って着替えるとき寒いだろうと思って、脱衣所のハロゲンヒーターをスイッチオン。


すると、脱衣所の外にいたトラコが「にゃー」

以前、トラコがお風呂にダイブしてから、脱衣所に入らないように注意していた。


まぁ、風呂の蓋もしまってるし、甘えたいんだろうと思ってトラコを脱衣所の中に入れた。
その途端・・・、

IMG_2835トラコ1

ハロゲンヒーターの前を陣取った。


娘が「トラちゃん寒いよ~」といっても聞く耳持たず。



IMG_2838トラコ2

猫って暖かい場所をよく知ってる。

それにしても丸すぎるなぁ。



脱衣所のハロゲンを切って、リビングに戻ると今度は・・・、


IMG_2844トラコ3

オイルヒーターの隣をちゃっかり確保。

本当にあなたは寒がりねぇ・・・。



IMG_2850トラコ4

変な顔。




おまけ。

IMG_2852トラコ5

それはくっつき過ぎ。




そして今は膝の上です。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 13:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラコちゃんたら(笑)
ハロゲンヒーターにも近過ぎる気がするわ(笑)
寒がりの子は暖房機に敏感ですね。
隊長もストーブ付けるとべったりですよ。
消すと怒ります・・・(-"-)

| ねこねこ | 2010/12/16 15:46 | URL |

こんにちは

みんな暖を取るために、物凄く真剣だね。
僕ん家もテーブルの椅子に座ると、丁度ガスファンヒターの熱風が来るんだ。
寒がりだからね、僕達って。

| クリちゃんです | 2010/12/17 17:39 | URL |

♪ね~こはハロゲンで丸くなる。
猫には憂鬱でしょうけど、しょっちゅう丸くなって
毛もふっくらして猫のかわいさが増す季節ですね。

クリスマス・カード届きました。
ありがとうございました。
きじちゃん、なにを見てるんでしょう

| セキネコ | 2010/12/19 09:05 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
近過ぎますよねぇ^^;
だって触ったときアチアチでしたもの。
トラコは本当に寒がりですねぇ。
今も膝の上で丸くなっています。
まだまだモテ期継続中です^m^


>クリちゃん
こんにちは。
本当ね。日当たり居場所なんて取り合い^^;
ヒーターの風が当たるところは特等席よね。
よくきじたろうが当たり前の顔して陣取ってます^^
猫って砂漠の出身だったと聞いたことがあります。
だから寒がりなのかな。


>セキネコさん
こんにちは。
本当に丸くなってますね~。
今もトラコが膝の上で丸くなってるし。
私もあったかいし可愛いし嬉しいんだけど、そろそろ足がしびれてきたかもよ~^^;
カード、無事届いてよかったです^^
何見てるんでしょうね。たぶん鳥の鳴き声がして、その方を気にして見てるんだと思います。

| きょう@きじたろう | 2010/12/20 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

