きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒

娘ちゃんが一昨日から急性中耳炎で熱を出して寝てます。


娘ちゃんは耳鼻系が弱く、夏頃も慢性中耳炎でずっと通院していました。
風邪をひくと、まず鼻水から。

そしてすぐ耳鼻科の病院へ。



そんな状態が続いているので、耳鼻系にはすっごく気を使っています。

耳が痛いといった夜に39度の発熱。
耳からきてるんだろうなぁと思って病院にいったら、やっぱり中耳炎でした。

耳の内部を見せてもらったらやっぱり赤く腫れぼったかった。


昨晩は薬が効いたのか、ぐっすり・・・っていうか今も寝てます^^;


IMG_2889トラコ1

トラコは娘ちゃんが大好き。
調子が悪かったり泣いてたりすると、「にゃーん」と優しく鳴いて、娘ちゃんのソバでじっとしています。
どうしたの?なんで泣いてるの?あたしがそばにいるよ。って言ってるみたいに。


トラコの母性の強さを感じます。



IMG_2891トラコ2

娘ちゃんが調子が悪いということが分かってるんでしょうか。
ソバで一緒に寝てました。



トラコありがとう^^
きっと娘ちゃんもすっごく嬉しいと思うよ。




今日の午後は娘ちゃんの学習デスクが来ます。
なんだか忙しい師走・・・。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 11:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

トラコって本当に優しいね。
僕ん家は以外に子猫の面相を見るのは、末っ子シャーシャー。
だから里親さんの家に行っちゃうと、チョミさんと2人で寂しがってるんだ。
娘ちゃんに癒しのエネルギーを。

| クリちゃんです | 2010/12/23 15:50 | URL |

娘さん、成長とともに治るといいですね。
トラコはお利口なニャンコなんですね
人間の具合が悪いのがわかる猫はそうそういないと
思います。

| セキネコ | 2010/12/23 21:56 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
トラコって体調の悪いときはいつも寄り添ってくれるの。
でも外の子に対しては容赦ないよ^^;
以前生後間もない子猫を保護したとき、まだ目も開いてない子に対して「フーシャー」してたからね^^;
どっちかっていうとコムギのほうが面倒見はいいかも。
パワーありがとう!!^^
すっかりよくなったよ^^


>セキネコさん
こんにちは。
トラコはいつも寄り添ってくれます^^
きじたろうは私を踏みつけ、コムギにはジャンプして飛び乗られた事が^^;
あ、ご飯が欲しいときはみんな寄り添ってくれます(笑)
カード届きました^^
ありがとうございます。
イッくんもキジトラしろなんですね^^

| きょう@きじたろう | 2010/12/26 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

