きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった!!

ずっと欲しくて欲しくて探してた。
去年くらいからずっと良いのがないか探していた。

でも良いのはやっぱりそれなりの値段で・・・。(当たり前!!)


それがついに!!
買っちゃいました!! お正月の福袋で。




何を買ったかと言うとこちら↓

2GBのSDカードも付いていて、それでも楽天の一番安いところよりもずっと安かった。

近所のカメラ屋さんで買っちゃったの!!


実は私、デジカメってデジ一しか持っていなくて(ゼイタク)、娘ちゃんの保育園の行事にもデジ一を持っていって正直重かった!!(笑)


このブログを始めたころ、コンデジも一応持ってはいた。

それは私が初任給で買ったものなので相当古い(笑)
当時のデジカメってすっごく高かったんだよ~T_T


いつの間にかエラー表示が当たり前になり、メモリに画像が読み込まれなくなり、接触不良からか充電ができなくなった・・・。

ので、新しいコンデジがどうしても欲しかったのです。



早速猫たちを撮りまくっています。


DSCF0005きじ3

きじたろうさん良いね~。




DSCF0004トラコ1

トラちゃんも横顔凛々しいね~。



DSCF0018トラコ2

うんうん、かわいい~。



DSCF0024コムギ4

あ~、窓の汚れまでばっちり写っちゃった・・・ ̄▽ ̄;




大掃除、結局窓までできなかった事をここで告白しておきます・・・。



そのうちやるよ。
(本当は窓は旦那の担当だった!!)



暖かくなってからかな(笑)





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文字通りの福が舞い込んできましたね~☆
これで更にSkillup間違いなしかも!
※ちなみにアタシは
未だ凡庸なコンデジですが・・w

リンクの件、ありがとうございました
こちらも早速貼らせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。

| Slava | 2011/01/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

コンデジあると、とっさの時とか起動が早くて良いですよね。
デジ一は設定直したりしてる内にチャンス逃したり。
何より携帯性!そして操作性!!とりあえず撮れる素晴らしさ(笑)。
そんな理由で私はコンデジを猫が良く居る場所に置いてあります(笑)。

| コゾウ裏 | 2011/01/07 15:41 | URL |

狙っていたものがお安く買えると嬉しいですよね。
たしかにデジ一持って歩くのは大変かも。

ワタクシも大掃除開始したのが元旦ですよ(笑)
風邪を言い訳にして・・・。
なので時間をかけてじっくりします。
今年の年末まで時間かけたりして(笑)

| ねこねこ | 2011/01/07 16:12 | URL |

こんにちは

心なしか、写真も綺麗な気がするよ。
これからは、きじたろー達が更に美しく撮れるんだね。

| クリちゃんです | 2011/01/07 18:17 | URL |

1400万画素 解放F値2.9 光学3倍でこの値段(@_@)
3年前に買った私のコンデジは5万円で1200万画素
なんですけど・・・('_')
これで楽に猫ちゃんを抱っこして撮れますね・・・期待(^^)

| セキネコ | 2011/01/07 18:28 | URL |

コメントありがとうございます

>Slavaさん
こんにちは。
ホント、この画素数でこの値段はありえないので、良い買い物しましたよ。
今年はこれでいい年になるといいな^^
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


>コゾウ裏さん
こんにちは。
こちらにもおいでいただきありがとうございます。
ホント、とっさのときは重宝しますね。
デジ一ってきれいに撮れるのはいいけど、重いし結構めんどくさかったりするんですよね^^;
私もサッと撮れるように近くに置いてあります^^


>ねこねこさん
こんにちは。
この画素数で信じられない値段だったので、即決で買いました。
私も年末は月のもので動くのも億劫だったし、正月からお腹壊したし。
やれるときにやりましょう^^
今からやれば年末に間に合うこと間違いなし(笑)


>クリちゃん
こんにちは。
ホント? キレイに撮れてる?
動画も録れるからこれからも活躍間違いなしよ。


>セキネコさん
こんにちは。
実はココに貼ったところより1,000円近く安く買いました^^
なので朝広告見て即決で買いに行ったの。
早速きじたろう抱っこで写真撮れました。
じきアップします^^

| きょう@きじたろう | 2011/01/09 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

