きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強中

事情があり勉強してます。

この事情、時期が来たらちゃんと説明しますので、しばしお待ちを・・・。




勉強中、きじたろうが甘えモードに。

DSCF0051きじ1

ルーズリーフの上で『なでろ』と頭を突きつけてきました。


ママちゃん勉強中だよーちょっと降りて欲しいよ。



DSCF0053きじ2

降りてくれたは良いけど、今度は膝の上で



DSCF0054きじ3

そんなにまっすぐ見つめないでくれよー。




DSCF0056きじ4

ママちゃん照れちゃうじゃん(猫バカ)




DSCF0055きじ5

後頭部撮っちゃえ(笑)




寒かったのでひざ掛けを用意したら・・・、

DSCF0060きじ6

丸くなって寝ちゃったよ。




というわけで勉強は強制中断(笑)
猫が甘えてくるとなかなか集中力が持続しません(自分が猫にかまいたいからなのでは!?)




この日もコンデジが活躍しました^^





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

僕もよく勉強するよ。
お陰でブログも出来るし、色んな話にも付いて行けるからね。
きじたろーとの葛藤の中でも頑張ってお勉強してね。

| クリちゃんです | 2011/01/10 12:28 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんよく新聞読んでるもんね。
学生の頃って勉強なんて嫌いだったけど、この年になって学べる楽しさっていうのかな。
それが体験できているだけでも貴重だね。
頑張って勉強するね^^

| きょう@きじたろう | 2011/01/11 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

