きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロッ

ただいまきじたろうが膝の上にいます。

私の足下で膝に乗りたくて寂しそうににゃーにゃー鳴くトラコがいます。


私の膝の上はきじたろうで満員。
トラコの乗るスペースがありません。

そうでなくっても仲の悪いこの2にゃん。


膝の上に乗りたくてにゃーにゃーウロウロしてるトラコがなんだか不憫で・・・。
こういう時ってどうしたらいいんでしょう。





以前もここに書いたことありますが、
洗濯を干すとき、きじたろうは必ずと言っていいほど、抱っこしろとせがみます。

きじたろうにとって甘えたい時間が朝なんでしょう。

DSCF0074きじ1

抱っこ中のきじたろう。
いつもより甘えた顔?



DSCF0076きじ2

ごきげんにゃ。




DSCF0078きじ3

私の顔にペロッ。
暗くなっちゃったけど、毎朝こんなことが繰り返されています。




DSCF0079きじ4

重いけど幸せ^^



でも、なかなか洗濯干せないよ~。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。

| きじたろう | 11:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お勉強、お子さんがいて、お仕事しながらだと大変だと思いますが、がんばってくださいね。

いいなっ、いいなっ。
抱っこのおひざの取り合い。
あぁ、一度でいいから体験してみたい。
うちはにゃんこも子供もそんなことはありゃしないっっ(号泣)

| つんきんかあちゃん | 2011/01/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

甘え下手のとら子ちゃんに比べ
直球勝負のきじたろう君なのね。
悦に入ったお顔がNice~☆だわ

何処も甘え上手は
男のこに多いよーな気がするなぁ。

| Slava | 2011/01/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

カメラの機動性が発揮されてますね
「ペロッ」
きじちゃんのこのカットが欲しかったんです。
それでもお顔にモザイク入れなければならないから
大変でしょうが(^^;)
洗濯物干し→抱っこ
うーむ 朝というより人の忙しいのを見計らって
構えといってくる猫ちゃんの習性のような(^^)


| セキネコ | 2011/01/12 12:14 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お膝の取り合い、これはこれでこちらにもプレッシャーですよ^^;
きじたろうを邪険に扱うわけにもいかないし、トラコは寒がりだからお膝で温めてあげたいし^^;
この日は本当に寒くって。
背中にでも潜れば良かったんですけどね~^^;


>Slavaさん
こんにちは。
確かにきじたろうは直球ですね。
甘えたいと言う感情を隠しません。
毎朝繰り返される事なので抱っこの請求がないと、
あれ?今日は良いのかな? って、ちょっと寂しくなりますね^^;


>セキネコさん
こんにちは。
こんな感じでよかったでしょうか^^;
コンデジを買っていろんな表情が撮れるようになったのですが、
暗くなったりボケてしまったり。なかなかうまく撮れませんね。
いつも画像サイズを小さく編集してるので、モザイクかけるのはそんなに苦ではありません。
私の顔が披露できるほどそんなにたいした顔ではありませんのでせめてモザイクかけないと^^;

| きょう@きじたろう | 2011/01/13 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

