きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えたい日

昨夜の事、トラコはいつも通り私に甘えていました。
PA0_0128.jpg

ちょっと不思議です。
娘が膝の上に乗っていて、トラコも足(すねの辺り)に乗ってきました。
こんな事するのは初めてで、よっぽど甘えたいんだな、とニヤリ。
PA0_0126.jpg

娘が膝から降りた後は、急いで上のほうへ。やっと落ち着いて甘えることができたようです。
しばらくは膝の上でのんびり。

昨日は久しぶりに主人が早く帰ってきたので、猫たちとたわむれる事ができました。
PA0_0124.jpg

珍しく・・・というか初めてかもしれません。
主人の膝の上で甘えるトラコ(背中に乗ったことはあるのに→こちら)
PA0_0123.jpg

しかも何だか・・・めちゃかわいい顔しているように見えたんですけど。
何故か軽くやきもちです。私が抱っこしている時もトラコはこんなにかわいい顔してんのかな?

主人は家の中は基本裸足です。
たとえ雪が降っているような寒い日でも。

足寒くない?といつも思っています。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| トラコ | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラコちゃんたら、本当にかわいい顔して甘えてる。
猫さんが甘えてくる時って本当に「嬉しい^^幸せ^^」って思いますよね~。
「やきもち」って良く分かります。
ワタシも、ビスタ☆とーちゃんに抱っこされてうっとりしてるビスタを見ると嬉しいような、悔しいような微妙な気持ちになるんですよ。

| み☆にゃん | 2008/03/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

トラコちゃん、どういう風の吹き回し?
トラコちゃんは、普段シャイっぽいイメージだったので
意外です。。。お姉ちゃんに焼きもちかも。。。
でも、甘えてくれるのは嬉しいですよね♪
そして、きょうさんも、ご主人に焼きもち ^^

| harumaki | 2008/03/02 23:40 | URL |

み☆にゃんさん
こんにちは。
やっぱり「やきもち」しますよね。常に一緒にいるのは私なのにー!!なんて考えるんですけど、猫たちが幸せな顔してるからいいか・・・みたいな。
複雑です。

harumakiさん
こんにちは。
やきもちの焼き合い?って考えるとおかしいですね^^;
確かにトラコはシャイ、ポーカーフェイスですね。
甘えてくれて主人も嬉しそうでした。

| きょう@きじたろう | 2008/03/03 14:18 | URL |

トラコちゃん、幸せそうなお顔してますね!
嬉しくて動けなくて
足が痺れるパターンですね、これは(≧ω≦) ムフフ

うちの主人も家の中で素足なんですよー。
男の人って冷え性とかと無縁なのでしょうか。
羨ましいな!

| moco* | 2008/03/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

mocoさん

こんにちは。
足が痺れても我慢しちゃうんですよね。
温かくて幸せ。

冷え性と無縁の人って本当うらやましいですね。
私は寒い時は、靴下履いて毛糸の靴下履いてそしてスリッパです。履きすぎでしょうか・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/03/04 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/65-4b0722dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

