きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日さまに当たって

私が勉強している隣でトラコが、

DSCF0088トラコ1

お日さまに当たってお昼寝してました。




DSCF0089トラコ2

しかもヘソ天で。





DSCF0091トラコ3

全身写すとこんな感じ。

なんとも気持ち良さそう。




DSCF0092トラコ4

もっかい腹毛もふもふを写真撮っちゃえ。


あぁ~もふもふしたい!! 顔をうずめたい!! 腹毛枕して私も一緒に寝たいよ~!!
(変態?)



DSCF0093トラコ5

私の心の声が聞こえてしまったのか、お腹かくして昼寝の続き。

なんとなくお顔もちょっとご機嫌ナナメ?





ちっ、あとちょっとだったのに(笑)





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 15:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んふふ、横でこんなに気持ちよさそうに寝られちゃったら
なかなかお勉強捗りませんね(笑)

気持ちよさそうだな。
ワタクシも今、お嬢が膝に乗って来るというミラクルな出来事が(笑)
キーボードを打つ手を舐めまわしてます(笑)

| ねこねこ | 2011/01/15 17:13 | URL |

こんばんはー。

冬の陽射しでも
こうして全身で浴びたら温かいでしょうね♪
可愛えぇなぁ~♪♪(///∇//)
うちでは、もれなくこたつの中で見られますよ。

↓おこた出されたんですね♪
きじ君のチッチはまだ大丈夫?
猫って布団の上にしちゃう子多いですよね。
ふわふわなのがいい感じなのかなぁ。

| ぱーのすけ | 2011/01/15 21:38 | URL |

うふふ・・とらこちゃんのヘソ天
思いっきりdiveしたい衝動に駆られるわ~☆
ジョージは↑全然OKなんだけど、さすがに無理か(笑)
腹毛枕の誘惑といい
お勉強も捗らなくなっちゃう気持ちも分かるなぁ

しかし、己の人間力に迎合出来た時にこそ
ひとは輝きを放つもの・・努力が実を結び
自分史の嚆矢と言える年になるといいですね。

| Slava | 2011/01/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
なんというミラクル!!
ふふ、ねこねこさんの嬉しくってたまらないというにやけたお顔が想像できますよ^m^
私も先日コムギが膝の上に乗るというミラクルを体験しました。
あ、匂い嗅いでそのまま素通りされましたが。


>ぱーのすけさん
こんにちは。
いつもあんずちゃんはコタツの中でヘソ天ですよね^m^
日当たりのいい部屋はいつも猫たちがいます。
外は寒くってのお日さまが当たるこの部屋だけはとっても暖かです。
コタツ布団、チッコされちゃったよT_T
しかも掛けのほう・・・。


>Slavaさん
こんにちは。
やっぱりもふもふしたくなりますよね^^
お腹隠されてからはちゃんと勉強しましたよ。
トラコもね、昔はお腹触るのは全然OKだったんですが、
手術をしてからは若干嫌がるようになりましたね。
そうですね。
私は今年は種まきの年だと思っています。
いずれ芽が出て花が咲いてくれることを信じています^^

| きょう@きじたろう | 2011/01/17 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

