きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かさん

やられました。



何がやられたって?



コタツ布団ですよ。


ねぇねぇきじたろうさん。
誰かさんがコタツ布団にチッコしちゃったから、コタツが使えないのよ。

IMG_3236きじ1

ふーん。そうなんだ。



昨日からずっと雪降ってるし、ただでさえ洗濯が乾かないのに。
コタツ布団なんか洗っても絶対乾かないよね。


IMG_3238きじ2

そうだね~。



誰かさんもコタツの中入って温まっていたのに。
こんな寒い日はコタツに入ってヌクヌクしたいよねぇ。

IMG_3239きじ3

・・・・・・。




ねぇねぇ、誰かさん!!

IMG_3241きじ4

あ、コムギが呼んでるよ。




きじたろうは今は膝の上で温まっています。
きじがいるところは温かいのですが、手足が寒い。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

翌日更新で何かあったのかと急いでアクセスしてみたら・・・
きじちゃんのちっこでしたか(~o~)ホッ
イヤイヤ、大変です。
せっかくのご主人様の好意をきじちゃんは・・・。
ちっこの匂いがついていたほうが安心できるんですかねぇ
猫ちゃんグッズに一発猫ション匂い消し なんていうのは
ないんですか。

| セキネコ | 2011/01/17 12:50 | URL |

あちゃ~(^_^;)

お気に入りすぎて独占したかったのかな?(*^_^*)

コチラも昨日から雪で。。。
洗濯できません(ノヘ;)

P.S

勝手ながら
リンクさせて頂きました(#^.^#)

| ママにゃんこ | 2011/01/17 13:26 | URL |

あらまあ、きじさまやっちゃった??
こたつ布団でするの覚えちゃうとなかなか・・・ねえ。
ふかふかで気持ち良いのかしら・・・。
それにしてもこの時期じゃ乾かないから大変ですね。
しらばっくれたお顔してるきじさまに免じて・・・しかないですね(笑)

| ねこねこ | 2011/01/17 17:22 | URL |

こんにちは

あ~~~あ・・・きじたろー、やっちゃったね・・・
思ったよりも早くやったね。
きょうさん、予想通りだから仕方ないよ。

| クリちゃんです | 2011/01/17 18:15 | URL |

こんばんはー。

ありゃりゃ。(>_<)
やっちゃいましたか。
きょうさんの予想通りでしたね。
しかも雪の日に…( ̄▽ ̄;)

きじくーん、
せっかく出してもらった、おこた。
どーするのー。

| ぱーのすけ | 2011/01/17 23:10 | URL |

あ~、やっちゃった~・・・><
って、実はうちも別の場所でやっちゃったんですよねぇ・・・。
おちっこ被害、耐えませんねぇ・・・。

うちのこたつ、おちっこはないけど、子供がなんでも汚すのよぉ。
チョコレートとか牛乳とか・・・。
なので、小さいマット(かなり汚いけど)を用意して、洗い替えに使ってます。
掛け布団は、汚れ防止にカバーを欠かさず。
見た目、あんまりよくないんですけどね・・・。

| つんきんかあちゃん | 2011/01/19 09:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
ちっこでした~>_<。
おかげでこの寒い中、コタツなしの生活です。
こんな天気じゃコタツ布団洗えないし。
重曹である程度匂いは消えるらしいんですが、猫からしたら匂いが残ってるんでしょうね。
誰か発明してくれないかな~(笑)


>ママにゃんこさん
こんにちは。
きじたろうは布団大好きなのであちこちでちっこたれます。
でもなぜか旦那の布団には1回もしたことがなくって。
何故なのか聞いてみたい。
リンクありがとうございます^^


>ねこねこさん
こんにちは。
やっちゃいましたよぅ。
このコタツ布団、過去にも何回かやられています。
ですので予想できたとはいえ、やられるとやっぱり凹みます。
現行犯じゃないから怒っても仕方ないし・・・。
うわ~ん>_<。 泣き寝入り(笑)


>クリちゃん
こんにちは。
私は意外ともったな(笑)という感想です。
出して3日目くらいにするかなーと思っていたんだけど、1週間持ちました(笑)
そう、予想を裏切らないきじたろうです(泣)


>ぱーのすけさん
こんにちは。
予想通りでしたね(笑)
でも、なにもこんな雪降る寒い日にしなくったっていいじゃないの!! って言ってやりたいです(笑)
ちっこたれてるからきじたろうたちもコタツ使えないし。
自業自得だけど、トラコとコムギは被害者ですよね^^;


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
やっちゃったー(泣)
まだ天気が曇りがちな日が続いているので洗濯はできないままです。
でももう何回もちっこられてるから洗っても仕方ないかな。
ちっこたれないように布団上げといたのに、その上からするんだもん。
そうか、カバーか。
見た目よりも被害が軽減されるんだったらそれもありですね。

| きょう@きじたろう | 2011/01/19 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

