きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいくってたまらない

先日の雪の日。


IMG_3230足跡1


うちの裏に住む猫、サンタさんの足跡。
こんな寒い日に外に出なくってもいいのにって思ったけど、かわいくって思わず何枚も写真に撮る私。





さてさて、今日はいつもにも増して猫バカブログです。
覚悟してお読みくださいませ(笑)






先日、コムギがリビングで熟睡してました。


IMG_3255コムギ1

時々ぴくぴくってしたり、グズズっていびきかいたり。

警戒心の強いコムギ。
人のそばでこんなに熟睡するなんて珍しい。



IMG_3247コムギ2

熟睡してるにもかかわらず、何故お手手がパーなの?
しかも爪出てるし。

でもそんなお手手もかわいらしい。




IMG_3250コムギ3

小豆ちゃんな肉球もかわいい。





IMG_3258コムギ5

ぎゅっとつぶったお目目。
はぁ~もうかわいくってたまんない≧▽≦




IMG_3253コムギ4

コムギちゃんが寝てるのはホットカーペットの上。
外は寒いけどここはポッカポカ。



IMG_3263コムギ6

なのでヘソ天になっちゃった*^^*
かわいいよぅ。



IMG_3266コムギ7

お耳が赤いのが分かるよ。
きっと触ったら温かいんだろうなぁ。


いっそパクッてしちゃいたい(変態?)




あぁ~コムギかわいい。
いくつになっても幼さの残るかわいい表情のコムギ。



たとえ引っかかれても(無理やり抱っこしようとするから)踏まれても、
ママちゃんはコムギちゃんが大好きなのよ^▽^





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 15:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ伝わりました♪
愛ですね~♪

お耳パク!は
私しちゃいます(#^.^#)

物凄い迷惑がられます(^_^;)

| ママにゃんこ | 2011/01/20 12:42 | URL |

こんにちは。

コムギちゃん、気持ち良さそう♪
こうして気を許してくれてると
いつも以上に愛おしくなりますよね!

あんずは警戒心を養った方がいいくらい
そこら中で熟睡する子だから
耳とかしっぽとか
すぐにパクッとさせて頂いてますぅ♪(///∇//)

| ぱーのすけ | 2011/01/20 16:12 | URL |

猫の足跡って愛おしいですよね。
車やバイクのシートなどに付いているのを見るとニンマリしてしまいます。
持ち主にはたまったもんじゃないだろうけど。

コムギちゃんの幸せ噛み締めているかのような寝姿は
見ているこっちもホンワカします♪

| コゾウ裏 | 2011/01/20 16:20 | URL |

あぁ・・、(//∀//) その鋭く鋭角な
爪の先で思いっきり引っかかれたい!
って、ド変態な妄想が暴走ちゅう~(爆)

こういう幸せな時間こそ
急いで過してはもったいないわ
ゆっくり・・そう、ゆっくりと過しましょう。

| Slava | 2011/01/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

分かるよ。
僕ん家もシャーシャーが末っ子だからチョミさんが甘やかしてるよ。
目に入れても痛くない?って思うからね。

きょうさんも、コムギが大好きなんだよね。
子猫は特にね。

| クリちゃんです | 2011/01/20 18:07 | URL |

うんうん、可愛いよね。
きょうさんのストレートな愛が伝わるわ~。
ワタクシは歪んだ愛でお嬢を愛してるから(笑)
コムギちゃん、お手手長いね。

| ねこねこ | 2011/01/20 22:41 | URL |

コメントありがとうございます

>ママにゃんこさん
こんにちは。
耳パクしますか^^
私も他の子ではするんですが、やっぱり嫌がられちゃいますよね^m^


>ぱーのすけさん
こんにちは。
愛おしいですね。
あんずちゃん、いつもコタツの中で熟睡してますもんね。
しっぽもパクってしちゃうんですか?
私はきじたろうのお手手をフガフガ匂い嗅ぎます(笑)
これも嫌がられますけど^^;


>コゾウ裏さん
こんにちは。
あ、私の車もよく猫の足跡ついてます^^
それが滑った後があったりすると「ふふ、滑ってる滑ってる」って。
想像するだけでも楽しいです(変?)


>Slavaさん
こんにちは。
えっ、引っかかれたいんですか?
痛いですよ、泣いちゃいそうです(笑)
本当ですね。
こういう時間って本当に愛おしくって、ずっと続けば良いなってつい願ってしまいす。


>クリちゃん
こんにちは。
ちょみさんは溺愛してるのね。
さすがに目にいれたら痛いけど、床柱で爪とぎしてたら怒るけど、コムギってば仕方ないなぁって思っちゃうよ。
コムギはこう見えてももう3歳なのよ。
いつまでも子猫みたいでしょ^^


>ねこねこさん
こんにちは。
可愛いよね~(デレ)
他の子たちももちろん可愛いのよ。
でもコムギは産まれたときから知ってるから愛おしさがまたみんなと違うのよね。
お嬢さんへの愛、ぜんぜん歪んでないよ^^
コムギは手足も長いけど胴も長いのよ。
トラコは手足短くっておなかぽっこりなのに。
きっとお父さんがイケメンだったのね。

| きょう@きじたろう | 2011/01/21 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

