きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えてるのよ

留守した次の日って必ずトラコが甘えモードに入ります。


土曜日は今年初、実家に行ってきました(遅っ!!)
その話はまた後日に・・・。



洗濯を干しているときから足下で『にゃーにゃー』
抱っこして!! の催促です。



抱っこしながら洗濯、できなくもない。


できなくもないのですが、やっぱりやりにくい。


ので・・・、

IMG_3295トラコ1

これ、なんだか分かりますか?


分かりにくいかもしれませんが、実は娘ちゃんが赤ちゃん時に使っていたベビースリングなんです。


娘ちゃんがまだ赤ちゃんの頃は抱っこ癖がひどくって、洗濯干すときも抱っこ。ご飯作ってるときも抱っこ。散歩するときも抱っこ。
とにかく抱っこ抱っこでした。

このスリングは本当によく使いましたよ。
あぁ、懐かしい・・・。



IMG_3301トラコ2

それを今度は猫たちに使ってやろうと屋根裏収納から引っ張り出して、
トラコやきじたろうに使ってみたら、あら、意外や意外。


きじたろうは最初嫌がったのですがなんだかまんざらでもない感じ。

トラコはすっぽり収まってノドをグルグル。
あら、良い感じだわ。



IMG_3304トラコ3

たまにトラコが私の肩によじ登って左肩が傷だらけになることもある(笑)

甘えちゃってかわいいなぁなんて思っていたけど、甘えてるときってこんなぶちゃいくな顔してたのね^^;
(旦那撮影)



IMG_3305トラコ4

んまぁ、でも、かわいい、よね?




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

スリングに猫!
なるほろ~♪
トラコちゃん、めっちゃ気持ちよさげですよ♪
あんずも抱っこ魔になるから
これがあるといいかも!!

| ぱーのすけ | 2011/01/24 17:31 | URL |

こんにちは

トラコ可愛いよ。
うん、絶対に可愛い。
赤ちゃんみたいに抱っこされて、ママが大好きなんだね。
僕ん家は誰も抱っこ嫌いだからね。
好きな猫がいたらチョミさん、絶対にこれやってると思うよ。

| クリちゃんです | 2011/01/25 13:11 | URL |

猫を入れてお散歩できたらいいでしょうね。

| セキネコ | 2011/01/26 00:40 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
たまに嫌がったりするんですけど、基本おとなしくおさまっています(笑)
あんずちゃんもまえ、抱っこっていってましたもんね。
人間用なので猫には若干大きめなんですが、これはあると便利です^^


>クリちゃん
こんにちは。
そっか、クリちゃんの家はみんな抱っこが苦手なんだ。
もしこれからニャンコを迎えることがあって、その子が抱っこ猫だったら・・・ちょっと楽しみね^^


>セキネコさん
こんにちは。
確かに一緒にお散歩はあこがれますね。
でも寒いからなぁ・・・(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/01/26 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

