きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに実家へ

先週の土曜日なんですが、久し振りに実家に行ってきました。
父の誕生日がね、19日なんですよ。


すっかり忘れてましたけどね・・・。


母に、「なんで今日来たの? 父ちゃん誕生日だから?」


って言われて・・・。あーーー!!  ワスレテタヨ・・・。

実は月末でちょっと苦しくって・・・、実家に娘ちゃん久しく連れて行っていないし、ご飯でも一緒にどうかなぁ。


ゴクン。←飲み込んだ(笑)





さてさて、実家と言えばトマトちゃん。

DSCF0195トマト1

トマトちゃーん!! 久し振りだねぇ。なんだかベッピンさんに磨きがかかったんじゃないの?
んーいつ見てもかわいいねぇ。


過剰な愛情表現をして再会のあいさつ。



DSCF0205トマト2

実家のテレビは今だに厚みのあるテレビ。なのでトマトちゃんの特等席。
いつもここから食卓を覗いているそうです。

早く遊べ。の、無言の要求。



DSCF0207トマト3

母に前日に電話で「娘ちゃんがいなり寿司が食べたいって言ってたよ」と、伝えたら、
当日15時ごろからせっせといなり寿司を作ってくれたそうな。


でも娘ちゃんはそのとき1個しか食べず、旦那がせっせと食べていた。

「娘ちゃんが食べたいって言ったから作ってもらったんだよ」って言っても、
「いや、美味しくって・・・」と旦那は食べ続けた。

残ったらもらって帰ろうと思っていたのに(笑)



DSCF0208トマト4

久し振りにトマトとじゃらしで遊びました。
また一緒に遊ぼうね~。





今日は体調不良です。
月のものですのでご心配なく・・・。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 13:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お父様、お誕生日おめでとうございます。
うふふ、忘れていてもちゃんと行けたきょうさんって
野生の感をお持ちですね(笑)

トマトちゃん、ちょっと細くなって可愛くなりましたね♪
遊んでもらえてよかったね。

旦那さんも娘ちゃんの好物とはいえ、おいしいおいなりさんの
前では我慢できなかったのですね(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったですね。

お体お大事に。
ワタクシは遅れていて体調不良です。
先月不規則だったからなぁ・・・。

| ねこねこ | 2011/01/26 15:51 | URL |

お久しぶりです~

トマトちゃん、久しぶり~
なんてスリムビューティに育ってるの((w´ω`w))
本当に美人さんに育って・・・ウチの梅子はまるで
子だぬきのように育っちゃったけれど(^-^;)

私も去年、父親の誕生日スッカリ忘れて
いたような~(^-^;)
そんな事ってあるよねぇ・・・?

| ☆とまみさ★ | 2011/01/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うんうん。
トマトは美人さんだね。
いなり寿司って中の具が所によって違って楽しみなんだって。
どれも美味しいよねってチョミさんも言ってたよ。
神様からのプレゼントで、父上のお誕生日に行けたんだね。
ポイント高くなったんじゃない?

| クリちゃんです | 2011/01/27 13:52 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
野生のカンですか・・・それは重要ですね^m^
忘れてたってことは父には気付かれていないので、とりあえずポイントは上がったみたいです^^;
トマトお腹周りがすっきりしていました。
冬なのにちゃんと遊んでいるみたいです。
月のもの、私も少しだけ遅れました。
なのでちょっとひどくってきついです。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
私もトマトに久し振りに会いました。
やっぱりトマトはかわいいなぁってデレデレ^^
子だぬきって・・・^^;
梅ちゃんもとってもかわいいですよ。
母の誕生日はお盆なので忘れないんですけどね~(笑)


>クリちゃん
こんにちは。
美人って言ってくれてありがとう^^
ウチの実家のいなり寿司の中は酢飯だけなんだ。
豊川のほうに行けば色んないなり寿司があるみたいだよ。
同じ県内なのに行ったことないんだけどね^^;
神様からのプレゼント。
クリちゃんっていつもステキな言葉をくれるね。
いつもありがとう^^

| きょう@きじたろう | 2011/01/28 13:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

