きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハコ座り

我が家のリビングのホットカーペット。



DSCF0069コムギ1

コムギちゃんがかわいくハコ座り。


いつも思うんだけど、手、痛くないのかしら。





その横にはトラコ。


DSCF0073トラコ2

同じハコ座りなんだけど、何かが違う。
しかも笑いを誘う顔だ。



なんだろう。
貫禄かしら・・・。





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 12:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~ん、トラコちゃん
貫禄ある箱座りだ(笑)

ご実家の↓トマトちゃんは
スレンダー美猫ちゃんね
LILLYと似てるかも

お母様手作りのいなり寿司
ご相伴にあやかりたかったわ
大好物なの( ´艸`)ムププ

| Slava | 2011/01/28 13:12 | URL | ≫ EDIT

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

| 費用対効果を見直し | 2011/01/28 21:40 | URL |

はいっ、貫録です!!^m^
母は強しです!!!
いや~、でもこのお顔、超~イケてるよぉ~。

| つんきんかあちゃん | 2011/01/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いやいや、トラコもいい味出してるよ。
ねんて言うのかな、勇気が湧いてくるってやつ?
気力が漲ってるよ、実は甘えん坊なトラコ。

| クリちゃんです | 2011/01/29 11:59 | URL |

貫禄ですo(*^▽^*)o

箱座りの手って
見るたび「やわらけー。。。」と思います(笑)

| ママにゃんこ | 2011/01/29 15:09 | URL |

コメントありがとうございます

>Slavaさん
こんにちは。
あはっ、貫禄ってことでいいですか^^
いなり寿司は美味しかったですよ。
いなり寿司って色んな具材があるんですが、我が家はシンプルに酢飯だけです。
でもね~、シンプルが一番うまかったりするんですよね^^


>費用対効果を見直しさん
はじめまして。
ありがとうございます。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
貫禄ってことでいいですか^^;
くつろいでるときのトラコってなんだかブチャイクだったりするんですよ。
最近コムギもちょっと似てきたような・・・^^;


>クリちゃん
こんにちは。
念? 力強いってことでいいのかな^^;
トラコはいつでも甘えん坊なのよ。
今も膝の上だからね^^


>ママにゃんこさん
こんにちは。
やっぱり貫禄ですか^^;
ホント、柔らかいですよね。
なんであんな風に「くにゃ」って曲がってるのに寛げるんだろう。
不思議でなりません。

| きょう@きじたろう | 2011/01/31 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

