きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰め合わせ

さっきまできじとコムギが階段の上り下り運動をしてたんですが、疲れたんでしょうか。
今はとっても静かです。

あ、トラコですか? もちろん膝の上です。



寒い日が続きますね。
今朝も朝から雪が降っています。

こんな毎日なので、猫たち、ネタがありません。




今まで撮りためた写真で単発ネタです。



コムギ。

IMG_3147コムギ1

左腕にあるちょっと濃い目の模様。
この黒い部分を私は『コムギの腕章』と呼んでいます。

この部分、とっても好きです。




団子。

IMG_3270トラコ3

親子で団子。




トラコ。

DSCF0134トラコ6

陽だまりの中、毛繕いの途中でオヤスミ。

この格好のまましばらく寝てました。



きじたろう。

IMG_3163きじ2

後頭部、ツヤツヤ。





植物の写真を撮ってるときに必ず割り込んできます。

IMG_3275きじ4

この葉っぱ、食べても良いの?
良い訳ないでしょ。

植物は食べ物ではなく、愛でる物です。





IMG_3287きじ5

〆はかっこいいきじたろう。




今日はまとまりがなくってごめんなさい^^;





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

ほんとだ~。
腕章ありますね。
今まで気が付かなかった。

トラコちゃん、
ペロペロの途中でスヤスヤしちゃって♪
この中途半端な寝姿って可愛いですよねぇ♪(///∇//)
なんか、口元がかわえぇ♪
ぷにっと触りたい…♪

| ぱーのすけ | 2011/01/31 14:36 | URL |

おぉ!腕章(*^_^*)

毛づくろい中の睡眠
萌えますよね(#^.^#)

只今色々忙しく
頂いたコメへの返信遅延
申し訳ないでございます(ノヘ;)

| ママにゃんこ | 2011/01/31 14:47 | URL |

こんにちは

トラコの柄ってシャーシャーにソックリだよ。
シャーシャーもトラコみたいに綺麗な虎柄なんだ。
まあ、キジタローは貫禄って感じだね。
王様だからね。

| クリちゃんです | 2011/01/31 18:54 | URL |

まとまりがないどころか3にゃんの写真でとても満足です(^^)
コムギの腕章
時代劇なら「あたしゃ島帰りよ!」

| セキネコ | 2011/01/31 20:38 | URL |

コメントありがとうございます

>ぱーのすけさん
こんにちは。
トラコね、毛繕いしてるなって視界の隅で認識してたんですよ。
でも全然動かないな・・・と思って見たら、寝てた(笑)
こんな事初めてだったので、笑いが込みあげてくるは、暖かくって気持ちよかったんだなって微笑ましくって。
いろんな角度から何枚も写真撮っちゃいました。
お腹、もふもふしちゃう?


>ママにゃんこさん
こんにちは。
かわいいですねぇ。
こんな事初めてだったのでなんだか可笑しくって。
でもとても微笑ましかったですよ。
お返事、どうかお気になさらずに。
忙しいときはお互いさまですよ^^


>クリちゃん
こんにちは。
きじたろう貫禄ある?
クリちゃんには負けちゃうかもよ(笑)


>セキネコさん
こんにちは。
3にゃん一緒にって言うのは確かに少ないですもんね。
島帰りって(笑)
いったいどんな罪を?^m^

| きょう@きじたろう | 2011/02/02 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

