きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子♪

トラコとコムギは親子です。
いつもお互いの毛繕いをし、常に第一に大切な存在だというのが見ていてよく分かります。



夜、トラコちゃんがホットカーペットの上でお休み中。

そこにトコトコと寄り添ってトラコに寄りかかるコムギ。

DSCF0286トラコ1

寄りかかる?
乗っかる? 完全に踏んでるよね?




DSCF0287コムギ2

なんだろう。このコムギの『どや顔』(笑)




DSCF0289コムギ3

コムギに乗りかかられてちょっと嫌だったのか、体制を立て直したトラコ。
それなのにまたしても乗りかかったコムギ。



DSCF0290コムギ4

トラコ、諦めた(笑)




DSCF0291コムギ5

同じような表情のはずなのに、トラコの顔、ビミョー。




DSCF0292トラコ6

やっぱりビミョー(笑)





私も夜、娘ちゃんと寝てるんですが、いつも蹴られたり裏拳がとんできたり。
私はその度にびっくりして起きて、ムカッとするんですが・・・やっぱり娘の寝顔ってかわいいし安心する。


いつまで一緒に寝てくれるのかなぁ。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコとコムギ | 11:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親は子に蹴られて成長する(笑)

私も毎晩蹴られてます(^_^;)

| ママにゃんこ | 2011/02/02 18:32 | URL |

やっぱりよく似てる(笑)
でも、サイズが違う(爆笑)

わたしは、以前息子と一緒に寝てて、ボッコボコ蹴られていたので、
こっそり蹴り返しておきました^m^
まったく気付かないその神経が、怖いっ!

| つんきんかあちゃん | 2011/02/03 13:48 | URL | ≫ EDIT

とら子さんの美ミョーな表情に
母なる証明(`ノv´)を見たのは
ひょっとして、アタシだけかしら?

こどもと言う宝物に
及ぶものはないはずだものねヽ(*´∪`*)ノ"


| Slava | 2011/02/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

僕ん家はトム君、桜、菫ちゃんが兄妹だから
とっても仲いいよ。
喧嘩しても3ニャンズだ団子になってるよ。
それにいつの間にかシャーシャーも入ってるんだ。

トラコはちょっと迫力があるね。

| クリちゃんです | 2011/02/03 15:39 | URL |

コメントありがとうございます

>ママにゃんこさん
こんにちは。
蹴られますよねぇ^^;
毎日蹴られるからちょっと寝不足気味でつらいです。


>つんきんかあちゃんさん
サイズは全然違いますね(笑)
トラコは横幅があるし。
コムギは縦長なので体重の違いって実は500gくらいしかないんですよ。
でもトラコはでっぷり、コムギはすらっとして見えます(笑)


>Slavaさん
こんにちは。
トラコは母性は強いですね。
私はトラコの母性の強さを見習いたいです(笑)
子供は宝。
本当にその通りですね。


>クリちゃん
こんにちは。
兄弟にゃんこも仲がいいだろうね^^
いいなぁ、3団子。
見てみたいよ。
クリちゃんはそこに入ったりしないの?
トラコは目つきが悪い(写真写りが悪い?)からね^^;
どうしても睨んでいるように見えちゃうんだ。
本当はとっても可愛いのよ。

| きょう@きじたろう | 2011/02/05 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

