きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

コタツ布団、使用していないときは机の上に捲り上げてます。

そうするとお天気のいい日は、ここをベット代わりに使用する猫の姿をよく見ることができます。




お、今日はきじたろうさんが使ってるのね。

DSCF0305きじ1

まぁ、気持ち良さそうね~。




DSCF0313きじ2

1日に何回も私にチューされるきじたろうのおでこ。
ここの毛の触り心地がなんとも気持ちがいい。




DSCF0314きじ3

コロンすると(私に)顔を埋められもふもふされます。
嫌がられるけど、そんなのお構いナシです(笑)




DSCF0315きじ4

そして1日に何回もフガフガされるきじたろうのお手手。
このちょっとツンとした匂いがたまらない。




DSCF0317きじ5

はぁ~もうかわええなぁ^▽^




DSCF0319きじ6

いやん、かわいい///▽//)




DSCF0321きじ7

はぁ~かわいいよぅ。





・・・えっと、私アヤシイ人じゃないです。
みんなも、やる、よね?





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Sympathy感じちゃうなぁ~ヽ( ´¬`)ノ

えぇ、決して怪しいオバさんじゃなくてよっ
猫飼いならばと~ぜんですわ(笑)
肉球のかほりにKOされて、悶々とする仲間が
ここにもおります!

| Slava | 2011/02/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

きょうさんの家は暖かいから猫もさほど丸くならないでしょう。
北海道の猫は寒いですからそこまで丸くならなくても
いいだろうというくらいまん丸くなって寝ます。
そのめんこいこと。

| セキネコ | 2011/02/07 23:33 | URL |

こんにちは

やるやる。
って言うか、僕はやられる方だけど。
クリクリタイムが僕の修行タイムだよ。

| クリちゃんです | 2011/02/08 12:56 | URL |

きじたろうさん、おちっこ落ち着いてくれてるみたいでよかったです。
やっぱりこたつでまったり~、これはにゃんこにとってサイコーに極楽ぅぅだと思いますよぉ。
ってか、私もそうなんですけどね^^;

今日はこたつの上でまったりですね^^
私も、いじくりまわしますよ。
ま、うちのつんきんには、かなり嫌がられてどっかにいっちゃいますけど。
おまけに、赤ちゃん言葉になってる自分がいるんですよねぇ*^^*

| つんきんかあちゃん | 2011/02/09 09:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>Slavaさん
こんにちは。
やっちゃいますよねぇ^^
肉球の香りが好きっていう方、結構いらっしゃいますね^^
私も初めは絶対引かれるだろうと思っていたんですが、
同じように仰る方が多くってびっくりしました^^


>セキネコさん
こんにちは。
めんこいですか~^^
北海道弁って某マンガで読んだんですが、なかなか特徴があって好きです。
「はんかくさい」って言葉がなんとなく好きです。
(恥ずかしいって意味でしたよね?)


>クリちゃん
こんにちは。
クリクリタイム^^
私も是非やってみたいよ。
お腹にもふもふはダメ?


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
あれ以来チッコ被害にはあっていません。
きじたろうもやっと落ち着いてきたのかしら。良い事だ。
コタツに一度入ってしまうとなかなか出られませんよね。
いつの間にか3にゃんず入ってるし。
もふもふしまくりですよね~^^
やっぱりやりすぎると嫌がられちゃうので、ほどほどにしないとね。
猫パンチが飛んできます(笑)

| きょう@きじたろう | 2011/02/09 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

