きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前な寝顔

夜、トラコちゃんはホットカーペットでオヤスミしてます。


DSCF0296トラコ1

ほほ肉のたるみが気になるわ。




そして・・・、

DSCF0297トラコ2

その寝相もね。


ヘソ天は夏限定だと思っていたが、最近になって通年見られるものなんだと気が付いた。
「女の子なのに・・・」って思ってたけど、もはや見慣れすぎてそんなことも思わなくなってきたり。


慣れって怖いね(笑)



DSCF0299トラコ3

それにしてもトラコちゃん・・・ずいぶん無駄に男前な寝顔ですね・・・。




きりっとしててかっこいいよ(?)





br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 11:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へそ天が通年見られるのも猫と暮らす幸せですよね~。
うんうん、この男前な感じもたまりませんね。
お嬢もたまにカリンさまみたいな(分かるかな??(笑))顔で
寝てますよ~。

| ねこねこ | 2011/02/09 22:10 | URL |

こんにちは

僕は年中おっぴろげてるよ。
トラコも開放感に満ち溢れてるからね。
それにしても、確かに男前だね・・・

| クリちゃんです | 2011/02/10 14:43 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
ねこねこさんのとこでも通年見れますか?
てっきり暑いとき限定だと思っていたんですけど、違うんですねぇ。
かりんさま、分かりますよ^m^
リアル世代ですもんね^^


>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんはそうねぇ。
豪快!! っていうイメージだわ。
もしかしてクリちゃんとトラコ、ちょっと似てたりするのかな。
クリちゃんも十分男前よ*^^*

| きょう@きじたろう | 2011/02/11 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

