きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルごっこ

ある日の夜のこと。



コムギちゃんが、

DSCF0153こむぎ1

つまんない。


と言ったかはどうか定かではありませんが(笑)、

コムギちゃん、モデルごっこをしよう。

と、いきなりコムギちゃんをモデルに、次々に写真を撮る事に。



DSCF0154コムギ2
いいね~コムギちゃん。その流し目サイコーだよ。





DSCF0156コムギ3
コムギちゃんステキ!! 何もかも見透かしているようなその目。
とても力強いよ。




DSCF0158コムギ4
あぁ、なんて可愛いの!! そのちょっとペロッとした仕草。
かわいらしさ満点だよ。





ん? なに? コムギちゃん。

DSCF0159コムギ5

ママ、楽しい?


うん、とっても楽しいよ^▽^




そして猫バカ、親バカの撮影はまだまだ続く・・・。






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 15:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

きょうさん、大丈夫、大丈夫。
みんなこれやってるから。
そして僕達は呆れてるんだよね実は。

| クリちゃんです | 2011/02/12 13:20 | URL |

うちもやってます^^;
カメラに誰が撮ったか解らない
写真がいっぱい・・・
やめられないんですよね~

| たま家r+n | 2011/02/12 17:14 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
あは、やっぱり呆れてるんだ^^;
でもね、やっちゃうんだよね。
なんでもない写真でも、可愛いなーやっぱうちの子最高だなーって思っちゃうんだよね。
人間ってそういうもんだってクリちゃんも諦めてね?(笑)


>たま家r+nさん
こんにちは。
やっぱりやっちゃいますよね^^;
あらら、そんなにたくさんの写真が。
私、姫ちゃんの猫砂が鼻についた写真が絶好のタイミングで撮れた写真だと思っています。
やっぱりカメラはすぐ手の届く位置に置いておかないといけませんね。

| きょう@きじたろう | 2011/02/13 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

