きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫会議

寒い日の夜。
ホットカーペットの上がいつものたまり場。



珍しく3にゃんが1箇所に集まっていた。

DSCF02823にゃん1

俗に言う『猫会議』なんだろうか。
ただ穏やかに、お互いの顔を見合うわけでもなく、ただそこに集まっているだけ。





DSCF02833にゃん2

何話してんだろうなー。
たまには缶詰欲しいよとか文句いってんのかな。




DSCF02843にゃん3

お互いあと5センチずつずれてくれると、3団子になるんだけどなー。





この後、トラコとコムギは2団子になっていました。






br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この微妙な距離感っていいですね。
付かず離れず・・時にくっつく(笑)

その肌で触れて、感じて、記憶するしあわせは
普遍であって欲しいから。

| Slava | 2011/02/13 14:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱりきじちゃんだけ話の輪に入っていないような
位置取り。

| セキネコ | 2011/02/13 17:22 | URL |

ん~、可愛い~。
きじさまとトラコちゃんに挟まれたコムギちゃんの
スリムな事!!(笑)
大きい子も可愛いけれど、小さい子も可愛いねえ。
あ、猫なら皆可愛いのが猫好きだね(笑)

| ねこねこ | 2011/02/14 08:49 | URL |

きょう@きじたろうさん、お久しぶりです、こんにちわ。

偶然ですが、私のブログも昨日の記事は猫会議でした。
3匹いると本当に会議っぽくなりますね(笑)。
みんなの丸まった姿が可愛いです。
何を話し合っていたのでしょうね。

| ポン太 | 2011/02/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

この距離感!正に猫!!な感じです(笑)。
香箱3つの真上からの構図、なんだか面白いです。
ツッヤツヤの背中を撫で回したい~!!

| コゾウ裏 | 2011/02/14 16:12 | URL |

こんにちは

これはまあ、適当に好きな場所に座ったって感じだね。
やっぱりコムギとトラコは親子だからね。
もしかして、きじたろー焼もち焼くの?

| クリちゃんです | 2011/02/14 18:36 | URL |

微妙な猫だんごv-238
萌えます!

猫会議ってホント話が気になります
何話してんだろ(*^_^*)

| ママにゃんこ | 2011/02/16 01:25 | URL |

コメントありがとうございます

>Slavaさん
こんにちは。
ホント、猫たちってビミョーですね。
夜は私の目の届く位置で寝てたりします。
決して私のすぐ隣で寝てるわけではないのですが、
「気配を感じる距離」にいつもいてくれます。
猫がそこにいる幸せ。ですね。


>セキネコさん
こんにちは。
確かにトラコとコムギはすぐ顔を見合わせることができますが、きじたろうはお尻向けちゃってますね^m^
こういう時って何話してるんでしょうね。
とっても気になります。


>ねこねこさん
こんにちは。
あ、やっぱりソコ気になっちゃいましたか^^;
私も上から撮った写真、コムギスリムだなぁと思うのと一緒に、
トラコ、きじたろうとサイズ一緒やん・・・って。
いつの間にかぶくぶく太っちゃって・・・。


>ポン太さん
こんにちは。
猫会議、本当に何話してるんでしょうね。
缶詰欲しいよーとか、ご飯増やして欲しいよーとか、もっと遊んで欲しいよーとか・・・?
猫たちと会話ができたら楽しいなーと思うんですが、文句が多そうだなーとも思います^^;


>コゾウ裏さん
こんにちは。
猫っていつも、「つかず離れず」だと思いませんか?
こんな距離で集まって、何ヒソヒソ話してるんでしょうね。
トラコの背中、いつももふもふしちゃいます^m^


>クリちゃん
クリちゃんたちは猫会議しないの?
きじたろうはね、ものすごいやきもち焼きよ。
トラコが私の膝の上で寝てると、わざわざ噛み付いてどかすもん。
あきらめるときもあるけど、基本やきもち焼きね。
だからきじたろうとトラコは仲が悪いのかな。


>ママにゃんこさん
こんにちは。
何話してるんでしょうね~。
結構夜に会議を開く時が多いですよ。
ママにゃんこさんのところの3ニャンズも会議しますか?

| きょう@きじたろう | 2011/02/16 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

