きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し きじたろう

先日の私のスタートについて、たくさんの「おめでとう」の言葉をありがとうございました。
嬉しくって嬉しくって、これからの励みになりました。

頑張ります。



今日のぼやき。

昨日は娘ちゃんの小学校の1日体験入学の日でした。
小学校まで自転車で行ってきたんですが、久々の自転車だったので膝がガクガク。

運動不足ですね・・・。


そして一通り終わり、帰ろうと自転車をふと見たら・・・、
自転車、前輪、パンクしてた・・・。

うそ~ん(泣)


仕方なしにがったんがったん言わせながら自転車こいで帰ってきました。
(引いて帰ってこいよ(笑))


家に帰って手洗い・うがいを済ませふと顔を見たら・・・顔、真っ赤。
相当疲れました。


今日、まだ筋肉痛来てません(笑)

明日また出かける用事あるんです。
自転車、どうしよっかなー。





ちょっと忙しくしてるので、猫たちの写真撮れてません。
なのでちょっと、過去に撮った写真のアップされてなかった写真をちょっと・・・。


先月の雪がたくさん降ったとき。

DSCF0166きじ1

降ってる雪を眺めています。
きじたろう、寒がりのくせに雪を見るのが好きです。



DSCF0173きじ2

飽きた。

飽きたんかい(笑)




DSCF0169きじ3

飽きたんじゃなかったのかい?




DSCF0188きじ5

『ぽにょぽにょお腹の左手チョン添え』でございます。




DSCF0221きじ4

寝顔がサイコー。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!北海道並のゆきだったんですねぇ
窓からゆき見る猫は北国だけの風景と思ってました。

なんだか最近、自分できじちゃんを飼っているような
気になってきました(^^)

| セキネコ | 2011/02/20 12:28 | URL |

こんにちは

がっくんがっくんで自転車乗ったんだ。
チョミさんならどうするって訊いたらねこう言ったよ。
乗って降りてを繰り返しながら帰って来るかもって。
お疲れ様。

| クリちゃんです | 2011/02/20 12:44 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
愛知県としましては結構降ったほうじゃないでしょうか。
最高で30センチ弱積もりました。
きじたろうを身近に感じてくださってありがとうございます^^


>クリちゃん
こんにちは。
あは、やっぱりそうだよね。
私も初め引いて帰ろうと思ったんだけど、なんか乗れそうな気がして(笑)
気が短いからダメだよねぇ・・・。

| きょう@きじたろう | 2011/02/21 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

