きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェック

教室を始めるにあたって、作業用の机を買ってきました。


IMG_3441コムギ1

ものすごいへっぴり腰でコムギがチェックに。


この会議用の机、結構重たくって華奢でひ弱な私(誰? 今笑ったの!?)には相当重くって、
車から玄関に運ぶまでにめっちゃ疲れたよ。
(ただの運動不足なのでは!?)



さてこれをさらに和室まで運んで・・・、トラコちゃんどいて~!!
横に倒すよ。

IMG_3445トラコ2

トラコとコムギ。早速チェック。



IMG_3448コムギ3

鼻水スゲー。



あれ?きじたろうは?
チェックしないの?

IMG_3450きじ4

って、ママちゃんの服チェックしなくってもいいから。
机買ってきただけだよ。浮気してないよ。




IMG_3451トラコ5

トラコちゃん机の上に乗らないで。
段ボール開けるからそこどいて~。



IMG_3452きじ6

だからきじたろう、トラコちゃんのおチリはチェックしなくっていいから。




IMG_3453きじ7

そうそう、ちゃんとチェックしてくださいよ。




きじたろう、いつも新しい物チェックは人(猫)任せ。
トラコとコムギはチェックは欠かしません。







br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

もちろん僕もチェックは怠らないよ。
代わる代わるやって来るから、チョミさんが手間取ってるんだ。
でもさ、キジタローって猫任せなんだね。

僕ん家はね、物凄く柵をしてるんだ。
外から見たら要塞?みたいな。
誰かが脱走する度にどんどん凄くなったんだ。
今では誰も脱走出来ないよ。

| クリちゃんです | 2011/02/25 17:39 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
やっぱりチェックは大事だよね。
それなのにきじたろうってば。
トラコとコムギは絶対チェックするよ。
そっか、クリちゃんの家は脱走防止措置ができてるんだ。
じゃないとチョミさんも心配だよね。

| きょう@きじたろう | 2011/02/28 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

