きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなーい

なんだかまた寒くなってますね。

先週暖かかったのに、寒の戻りって言うんですか?
一回春の暖かさを体験しちゃうと、余計に寒く感じちゃいます。



先週暖かかったときのきじたろう。

IMG_3454きじ1

コタツの部屋で日向ぼっこ。




IMG_3455きじ2

コタツの温かさもいいけど、やっぱりお日さまの温かさの方が良いよね。




IMG_3457きじ3

いいお顔^^




ところでこれ、コタツの敷布団。
破れちゃってるんだけど、誰の仕業なの?

IMG_3458きじ4

中のわたが出てきちゃってるよ。




IMG_3459きじ5

知らなーい。



そっぽ向く その仕草が 怪しいの・・・。



きょう。心の俳句(笑)



きじたろうか、コムギの仕業。
トラコはこういう事をしないタイプ。だと思う。




br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いけないものほどツメ心地が違うの(=^・^=)

| セキネコ | 2011/03/02 15:16 | URL |

三寒四温とは良く言ったものですが
春まだ遠しといったところでしょうか?
それを分かってるのは猫が一番だったりして

きょう@きじたろうさんの心の俳句
くすっと笑えて素敵です
きじたろう君の性格を良く把握なさってる(笑)

| Slava | 2011/03/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

ホント寒いですね~。
隊長がストーブから離れません(笑)

そうそう、やりそうな子は分かるんだけど、
犯人を突き止めるまでには行かないのが多頭飼いの
特徴ですよね(笑)
ワタクシの毛布はお嬢のモミモミでボッサボサです(涙

| ねこねこ | 2011/03/03 16:29 | URL |

こんにちは

僕も多分、キジタローだと思うんだ。
だって、態度が怪しいよ。
濡れ衣だったらゴメンね。

| クリちゃんです | 2011/03/03 18:55 | URL |

コメントありがとうございます

>セキネコさん
こんにちは。
そうですよね~。
ダメって言ってるのにコムギは床柱での爪とぎをいまだにやめてくれないし・・・^^;


>Slavaさん
こんにちは。
なかなか暖かくなりませんね~。
来週からはちょっとづつ暖かくなることを期待したいです。
猫って悪い事するとなんとなくよそよそしかったりしませんか?
誰?って聞いて逃げていった子が犯人です(笑)


>ねこねこさん
こんにちは。
寒いですよね~。
日当たりの良い場所は猫たちが占領してます^^;
猫って悪い事するとなんとなく分かりませんか?
逃げていったりよそよそしかったり(笑)
あ、トラコも私のひざ掛けをもみもみするのでぼっさぼさです^m^


>クリちゃん
こんにちは。
やっぱりそう思う?
悪い事するとよそよそしかったり逃げていったりするよね。
私がやりました。って言ってるみたいで笑えるよ^^

| きょう@きじたろう | 2011/03/04 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

