きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついついジッと見てしまう

今日も曇っていて寒いです。
風も強くって冷たい。

いつになったら春らしい日が続いてくれるんでしょうね。




土曜日はとても天気がよく暖かい日でした。



トラコちゃんも・・・、

IMG_3513トラコ1

陽だまりでまったり。



そして・・・、

IMG_3516トラコ2

毛繕い*^^*




IMG_3517トラコ3

トラコの毛繕いはなんだか可愛くって、いつもジッと見てしまう。



IMG_3519トラコ4

コロンとして、




IMG_3520トラコ5

何故か静止。そして男前(女の子なのに ̄m ̄プッ)




IMG_3521トラコ6

何見てんの?



そして何事もなかったように毛繕いを再開。


トラコの行動は何故かいちいち可笑しくって、いつも見続けてしまいます。
そんなワタクシ、かなりのトラコびいきです。



br_decobanner_kiji.gif   

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 12:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなりのトラコちゃん贔屓がここにもいるけど
お仲間に入れてくださるかしらん?(笑)

コロンとした体型といい
Bodyの毛色や模様といい(長さは違うけど)
我が家ではかなり贔屓め扱いされてる
Black hollの異名を持つ誰かさんに
似てるっていう理由なんだけどな(〃 ̄ω ̄〃ゞ 照ッ

| Slava | 2011/03/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

うんうん、分かります。
お嬢も毛づくろいの途中で男前な格好とお顔で
固まったりするので面白い。見てて飽きませんね。
すっごい分かるなあ。

↓コムギちゃん、キターーッ!
嬉しいですよね、こういうの。
お嬢もこんな伺う顔して乗ってくるんですよぅ。
でもあっち向きでしか乗らないから乗った後のお顔は分からん(笑)

| ねこねこ | 2011/03/07 15:04 | URL |

くふふw
なんだか気持ち、わかります♪
何してても、寝てるだけでもじぃ~っと見ちゃいますよねw
そして幸せをもらうんですよね~~♥
わかるわかる!

| だりりん | 2011/03/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いやいや、とっても可愛いよ。
釘付けになる気持ちが分かるよ。

| クリちゃんです | 2011/03/09 00:57 | URL |

コメントありがとうございます

>Slavaさん
こんにちは。
わぁ、トラコをひいきしてくださってありがとうございます^^
もちろんですよ。猫仲間大歓迎です^^
そのブラックホールの持ち主さんはもしかして10.5キロの男の子でございますか?(笑)
コロンとしていてもふもふの子、私もひいきさせていただいてます^m^


>ねこねこさん
こんにちは。
トラコとお嬢さんってなんだか似てますよね。
おっと、女の子なのに男前な子がここにも^m^
見ていて飽きませんねぇ。
↓コムギ、嬉しかったんですよ~。
これと他の日もお膝に来てくれて・・・もうニヤニヤしてましたよ^^
同じく顔はあっち向き。
どんな表情でお膝に来てくれてるのかな~^^


>だりりんさん
こんにちは。
見ちゃいますよね~^^
寝てるとき、ぴくぴくって動いたりいびきかいたり。
なんでこんなにも可愛いんだって、思わずにやけてしまいます(気持ち悪いとか言わないでね^^;)
幸せ分けてもらってますね~^^


>クリちゃん
こんにちは。
可愛いよね^^ 釘付けになっちゃうよね^^
いつもクリちゃんも毛繕い中だったり寝てるときだったり、
ジーっと見つめられてるのかな^^

| きょう@きじたろう | 2011/03/09 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

